ひとり劇場

> 人気順の投稿作品ランキングをみる

「声」の検索結果(65件)

マイイカちゃん達の日常
マイイカちゃんの会話の奴の音声を設定してみた、それと、少し続きを…。腐向けなので注意です

2016-06-07 21:47

投稿者:ふゆき

オリキャラセリフテスト
音声機能がついたということで!みんなに自己紹介してもらいました

2016-06-07 20:49

投稿者:羽月ふろあ

お試し
自分も会話してみたらこんな感じかとひとりでちみちみ楽しんでました。音声楽しいね

2016-06-06 21:58

投稿者:りるもち

らんらんランタノイド全員集合
うちの子 仲良しパーティーが声を授けられる。

2016-06-06 19:39

投稿者:おさかな

発声練習
男二人が“声”について意見を述べ合うだけ。

2016-06-06 19:03

投稿者:おさかな

悪魔創作 音声サンプル①
しゃべらせたかっただけです。会話に意味はありません。

2016-06-06 17:49

投稿者:スペクルム

困ります、会長様!プロローグ
私の小説「困ります、会長様!」の1シーンを音声化しました。

2016-06-05 15:58

投稿者:みおにゃーん☆

fate×人狼 前日〜1日目
セオリーや戦術はオンラインx準拠。xの某fateなりきり村とは無関係の仮想人狼です。みんなおいでよじんろうの村。音声一応弄ってはいますが、かなり雑です

2016-06-05 13:25

投稿者:もふもふざまぁ味噌汁

祠堂孫六
とてつもなく財満さんの声

2016-06-04 17:25

投稿者:竜堂

ある日のお昼前
赤井さんとコナンくんの他愛のない会話をめざしました。声は安室さんに似てる気がします

2016-06-04 13:21

投稿者:らみあ

< 前へ      1   2   3   4   5      次へ > 

投稿時期で探す 

↑このページの先頭に戻る