ひとり劇場

> 人気順の投稿作品ランキングをみる

「声」の検索結果(65件)

我が家のオリキャラ達に喋ってもらいました
はじめまして日輪(ひのわ)と申すものです!初めて投稿するということでかなり緊張して今日は寝れそうにありまs…( ˘ω˘ ) スヤァ… 男の子(?)4人の会話となっています!1名の声はやばいですが次作までになおします多分…もしよろしければ暇つぶしなどに覗いて見てください!

2016-08-26 21:59

投稿者:日輪

【うちの子】 ひたすらに自己紹介【15人】
二回目の投稿です。加減が分からずだらだらと長く話しています。もしかしたら音声再生は難しいかもしれません……以後気をつけますm(__)m

2016-08-25 00:27

投稿者:久遠

目を逸らすタイプ
先輩と後輩のお話。創作短編です。うまく音声が再生されない場合があります。

2016-08-22 19:17

投稿者:朱猫

君に伝わらない 1
ラブライブ!のにこまきがライン上で会話してるお話です 初めての投稿なので色々と読みづらいかと思いますがご愛敬お願いしますm(_ _)m また、音声ありでもいけますが 若干読み違いや分かりづらい所もあります。

2016-08-08 21:52

投稿者:ゆき

おそ松さん
前回の音声有り版

2016-08-06 21:02

投稿者:りお

乱れまくるトゲゾーこうら
トゲゾーこうらはファイアフラワーのことが好き…でもサンダーもファイアフラワーのことが好き…ということからファイアフラワーから伝える内容にトゲゾーこうらはビクビクします。ちなみに(小声で)というところはトゲゾーこうらには聞こえていません

2016-08-04 15:08

投稿者:アイテムボックス

沖田総悟セリフ集音声付き
セリフは一つ一つなので、繋がってないでーす。声を楽しんでください!

2016-08-03 19:01

投稿者:だおちゃん

月赤LINE
音声いじったら思いの外ファインの「シェイド」がそっくりだった

2016-07-16 19:08

投稿者:みつき

習作
オリキャラ達との会話、声を決めるのが一番楽しかった

2016-07-16 08:57

投稿者:信濃@不死鳥

うちの子自己紹介
うちの子 音声機能 試作

2016-07-15 18:39

投稿者:マロ

< 前へ      1   2   3   4   5      次へ > 

投稿時期で探す 

↑このページの先頭に戻る