ひとり劇場

> 人気順の投稿作品ランキングをみる

「声」の検索結果(65件)

なんいい言葉
なんやかんやで回ってきた言葉を私の好きな声で言ってもらいました!

2016-11-26 00:59

投稿者:りりりりん

創作BLのチャット
構ってちゃんな攻めのしょうやとクールで食いしん坊な受けのみずきのある日。初投稿だけど、音声すごすぎて感動してる。ほのぼの〜。

2016-11-24 20:50

投稿者:りんこ

本丸の日常1
皆でかくれんぼして遊ぶそうです。アイコンは借り物も混じってます。自分用。音声の都合で一部平仮名表記になってる所があります。

2016-11-23 17:15

投稿者:零。

魂シリーズ①
魂吹き込んでみったーです。限られた調声もここまで極めると楽しいですね。※各々の会話に連続性はナシ、変なトコロがカタカナだぅたり監査官がテワクに対して敬語とかはツッコまない方向でお願いします。

2016-10-05 01:23

投稿者:汐椿

幼馴染の場合・ケーキ
一番声の具合がイイかなって。

2016-10-03 00:29

投稿者:汐椿

末松の音声テスト
おそ松さん アニメの中の一部のセリフを末松でテストしてみました。なかなか難しいですね。

2016-09-22 19:05

投稿者:ぼうる

みんな声優大好き野郎!つー
野郎共の恋愛事情を暴いちゃう!!

2016-09-19 15:56

投稿者:クロ,桜哉大好き

オリキャラ二人が会話
声のイメージとして、テスト

2016-09-04 20:22

投稿者:NOR'

きみきぼ番外編 「イメボ」
音声機能で遊ぶだけ

2016-09-02 17:37

投稿者:ざきむらまい

声優大好き野郎共の日常(1)
声優が大好きな高校生達の日常会話

2016-08-29 09:39

投稿者:クロ,桜哉大好き

< 前へ      1   2   3   4   5      次へ > 

投稿時期で探す 

− 投稿ピックアップ −

キャンディー
‪①“マリア”はエインズワース元帥の宿主‬ ‪②時間軸てきには、マリアが元帥に飲まれて消えたあと(アレンがネアに飲まれて消えるように)‬

2017-02-17 21:43

投稿者:夢椿

ある日巫女と陰陽師はコンビを組んだ。第2話
前より読みやすくなったはずです。新キャラ出てきます。面白かったと思ってくれた人、ありがとうございます!

2017-01-05 19:01

投稿者:みゅー🎵

勇気を振り絞って
思いついたので書いてみました!下手ですみません!お粗末さまでした!

2016-04-19 16:57

投稿者:バキュラ

猫と少女
猫と少女の捨て猫シリーズ

2017-09-02 16:09

投稿者:リボン

あの子が亡くなった日 2
実話

2017-03-31 08:03

投稿者:Key

ネタノート

2016-04-11 05:37

投稿者:くせもの

お嬢様の事情 1話 「別にいらないんだけどな…」
新作です、たくさんの人に見ていただけたらと思います

2017-02-12 17:14

投稿者:ユキなん

自分用テスト
音声反映されるかな(´・(エ)・`)

2016-06-11 18:40

投稿者:まなつ

テスト
初めてで意味がわからないので、一回アップロードしてみます

2016-10-27 19:20

投稿者:中島さき

弟松組と兄松組
弟松と兄松では兄松の方が好きです!頼れそうだしカッコいいし!!(まぁ弟組は可愛いけどね?)まぁそれは置いといて…面白くないかもしれませんが、観てくれたら幸いです

2016-05-24 17:37

投稿者:なつ松

↑このページの先頭に戻る