ひとり劇場

御坂三姉妹

とあるシリーズ

✱ ファミレス ✱
御坂美琴
さぁて、今日は何があるのかしらね?確か、佐天さんからは新メニューが出るって聞いたけど…。
御坂美琴
あ、あった〜!このフルーツたっぷりにチョコを付け足したパフェって感じ?美味しそう!それの上にパンケーキまで…!ファミレスにしては豪華過ぎじゃない?
✱ ファミレス前 ✱
打ち止め
あそこにいるのはお姉さま?ってミサカはミサカはあなたに確認を取ってみたり!
ミサカ
あれは間違いなくお姉様でしょう。…?注文が届いたみたいで、何か食べてますね。とミサカは打ち止めに報告をします。
打ち止め
さっそく行ってみよー!!ってミサカはミサカは猛ダッシュで店内に突入〜!!
ミサカ
あ、待ってください。とミサカは打ち止めの後を追います。
✱ 合流 ✱
御坂美琴
あ、アンタたち!?何でこんな所にいるの!?
打ち止め
少し世間話をしてたの!ってミサカはミサカはお姉さまに会いたかったことを恥ずかしそうに隠してみたり…!
御坂美琴
隠せてないわよ…?で、なに?世間話?昔話みたいなもの?
ミサカ
そうです。ミサカたちはお姉様の過去のことについて詳しく知らないので…知っていた方が良いものかと思ったのです、とミサカは点々と話します。
打ち止め
それでね!ミサカはこう思ったの!お姉さまの知り合いに会った時どうしよう、ってミサカはミサカは困惑してみる素振りをしてみたり。
御坂美琴
あー、たしかに。アンタら良く間違えられるものね。婚后さんぐらいよ?妹って当てたのは。
ミサカ