Loading...

ひとり劇場

御坂三姉妹

とあるシリーズ

✱ ファミレス ✱
御坂美琴
さぁて、今日は何があるのかしらね?確か、佐天さんからは新メニューが出るって聞いたけど…。
御坂美琴
あ、あった〜!このフルーツたっぷりにチョコを付け足したパフェって感じ?美味しそう!それの上にパンケーキまで…!ファミレスにしては豪華過ぎじゃない?
✱ ファミレス前 ✱
打ち止め
あそこにいるのはお姉さま?ってミサカはミサカはあなたに確認を取ってみたり!
ミサカ
あれは間違いなくお姉様でしょう。…?注文が届いたみたいで、何か食べてますね。とミサカは打ち止めに報告をします。
打ち止め
さっそく行ってみよー!!ってミサカはミサカは猛ダッシュで店内に突入〜!!
ミサカ
あ、待ってください。とミサカは打ち止めの後を追います。
✱ 合流 ✱
御坂美琴
あ、アンタたち!?何でこんな所にいるの!?
打ち止め
少し世間話をしてたの!ってミサカはミサカはお姉さまに会いたかったことを恥ずかしそうに隠してみたり…!
御坂美琴
隠せてないわよ…?で、なに?世間話?昔話みたいなもの?
ミサカ
そうです。ミサカたちはお姉様の過去のことについて詳しく知らないので…知っていた方が良いものかと思ったのです、とミサカは点々と話します。
打ち止め
それでね!ミサカはこう思ったの!お姉さまの知り合いに会った時どうしよう、ってミサカはミサカは困惑してみる素振りをしてみたり。
御坂美琴
あー、たしかに。アンタら良く間違えられるものね。婚后さんぐらいよ?妹って当てたのは。
ミサカ
…!あの時は、どうなるかと思いましたが…ミサカは新たな感情を手に入れたと思っています。
打ち止め
ずるーい…ミサカもその場に居たかったってミサカはミサカはしょんぼりしてみたり。
御坂美琴
居たらもっと修羅場になっちゃうわよ。この子、御坂さんの子どもかしら?とか勘違いされちゃうじゃない。
打ち止め
そうかも…でも、お姉さまは嫌なの?ってミサカはミサカはジィッと見つめながら質問してみる。
御坂美琴
嫌よ!!!誰の子ども!?って問い詰められるんだから!!
打ち止め
そっかー…あ、ところでお姉さま!何を食べていたの?
御坂美琴
これ?普通のパフェよ。何故か特大盛りになってるけど…常連だからかな?
打ち止め
いいなーってミサカはミサカは羨ましそうにお姉さまを見つめてみたり!
御坂美琴
んんっ、仕方ないわね!妹のためなら買ってあげるわよ!!!
ミサカ
打ち止め
太っ腹ー!!!ってミサカはミサカは喜んでみたり!!!
御坂美琴
あれ?ミサカは食べないの?
ミサカ
ミサカはお腹いっぱいなので大丈夫です。
打ち止め
あー!あなたは何も食べてないのに!ってミサカはミサカはあなたの嘘を貫いてみたり!!!
ミサカ
ふん、困った人達ですね。ミサカも相手にしてあげますよ。お姉様、お願いします。
御坂美琴
わ、分かったわよ!!!
✱ 数分後 ✱
「「いただきます」」
打ち止め
う〜ん!!!美味しい、そこら辺の豪華な店以上かもってミサカはミサカはいつも行くスイーツ店と比べてみたり!!!
ミサカ
そうですね、この味は別嬪です。とミサカはこのミサカに同情します。
御坂美琴
あはは、それは良かったわ。
打ち止め
お姉さま?
御坂美琴
あなたたちが楽しそうに毎日を過ごしている姿を見ると安心するのよ。
ミサカ
ミサカたちはいつも調子が良いですよ。お姉様と違って。
御坂美琴
んー?何か文句を言ってるのかなぁ?
ミサカ
いえ、違います。とミサカは焦りを見せます。
御坂美琴
ええい!そこは隠すところでしょうが!!!
打ち止め
ミサカたちはね、お姉さまの悩みも聞きたいのってミサカはミサカはカウセリングを開いてみたり。
御坂美琴
へ?な、悩み…?
ミサカ
無いのですか?とミサカは質問を続けます。
御坂美琴
えっ、う、うーん。そうね…一方通行に私が少女趣味はどうかと思うって引かれた時、ショックだったのよ。
ミサカ
それは…お姉様のセンスが酷いせいですね。とミサカは付け加えます。
打ち止め
でも、ミサカはミサカはゲコ太がだーいすきだよ?
御坂美琴
ほれ!この子は分かってくれたわよ!!
ミサカ
おかしいですね、とミサカは悩み入ります。もしかして、精神年齢がお姉様と打ち止めで同じなのでは?とミサカは考えます。
御坂美琴
ええい、余計なこと言わんでいい!
打ち止め
でも、あの人がそんなことを言ってた何て…ミサカはミサカは趣味を改めようと悩んでみたり。
ミサカ
ミサカはツンツン頭の人も同じことを言っていたような、と過去の出来事を掘り出します。
御坂美琴
あの馬鹿はどうでもいいのよ!あ、アイツには既にインなんちゃらさんとかいう…?大切な人が居るみたいだし…。
打ち止め
所謂、失恋ってヤツだねってミサカはミサカは突っ込んでみたり!
御坂美琴
ううううるさいわよ!!!!!
✱ 美琴、逃亡 ✱
ミサカ
あ、お金を置いて見事に逃亡していきましたよ。とミサカは微笑ましそうに見つめます。
打ち止め
あはは〜、お姉さまはツンデレだから仕方ないよ!ってミサカはミサカはお姉さまを見逃してみたり!
~ fin ~

 

投稿日時:2021-04-08 19:30
投稿者:みはる
閲覧数:20

> みはるさんの作品一覧をみる

↑このページの先頭に戻る