ひとり劇場

彼がいなくなってから~エピソード1~

ここは平和な国…プププランド……彼がいなくなったこの国はどうなるのか…

デデデ大王
彼がいなくなって何年……いや…どれだけ経っただろうか……
メタナイト
私達は彼に助けられっぱなしでいた…
バンダナワドルディ
その恩もずっと返せずに……彼はいつも笑っていた……
ザン・パルルティザーヌ
おまけに私達は……ずんぐり達を苦しめている存在であったが今思うと…ずんぐりが消えた理由になっていたのかも知れない…(ずんぐり=彼)
フラン・ルージュ
今では彼の代わりに私達がいるけれど…私達では補っていけない……
フラン・キッス
やはり彼の力は相当なもの……私達がこうしているのは…彼のおかげかもしれませんわ…
ドロッチェ
オレも…みんなも彼に助けられ、そのおかげで今を生きている…
タランザ
いつ思い出してみても…あの顔と恩が忘れられない…でも未練はまだ残っているのね…
マホロア
利用した……ボクは最低なクズだったヨォ……ごめんでは許されないことをしてしまったのに……彼は許してくれた…
マルク
………はるかぜとともに旅にでたんじゃないか…なのサ……彼を利用したボクも最低なのサ。
デデデ大王
そうか……ワシと彼が初めてあった時…全ての始まりとなったあの時のアイツは旅人だった…ワシの悪事を止めただけのただの旅人だった……
メタナイト
彼がいなかったら………この星……いや……宇宙そのものが終わっていただろう。
バンダナワドルディ
でも………もう旅立つ時がやってきたんだね……そしてここを離れて……でも一緒にいてずっと楽しかった。
ザン・パルルティザーヌ
………勘深いものだな………では私達はハイネス様と任務に向かう。大切な話をありがとう…
デデデ大王
では……またここでいつか会おう。
フラン・ルージュ
ええ、楽しみに待ってる。
フラン・キッス
では…また会いましょう……ジャマサラーバ…
マルク
さて……ボクもそろそろ行こうとするかな…
ドロッチェ
オレもそろそろお宝探しに出かけるか…
タランザ
ワタシもそろそろ行くのね…
マホロア
ボクはしばらくこの星を離れるヨォ……
メタナイト
私もこの場を離れようか。彼がいない今、危機が起きたら大変だからな…
デデデ大王
だな…では皆また会おう…再開を楽しみにしている…ちょうど城の用事を思い出した。
バンダナワドルディ
みんなまたね…ボクも大王様の用事に付き合います。
しいたけナイト
…………
ザン・パルルティザーヌ
ハイネス様、そろそろ行きましょうか
ハイネス
……………カービィ……
ザン・パルルティザーヌ
彼がいなくなってから エピソード1 終了

7  

投稿日時:2021-03-25 01:59
投稿者:さすらいの創設者
閲覧数:118

↑このページの先頭に戻る