Loading...

ひとり劇場

自己紹介でございます。

どうも~毎回こんにちは薮ちゃん大好き!♥️です!

山田涼介
初めまして!
高木雄也
「Hey! Say! JUMPとメンバー~ライブ前~」の作者!
有岡大貴
『薮ちゃん大好き!♥️』です!
伊野尾慧
私は見てのとうり、Hey! Say! JUMPの薮宏太くんがだいっすきです!!!!
中島裕翔
今から遡ること、8年前がHey! Say! JUMPとの出会いでした
知念侑李
きっかけは、歌番組。家族が見てた歌番組の影響でした。
岡本圭人
Hey! Say! JUMPの第一印象は、『お兄ちゃん達歌とおどりがうま!?』でした。
八乙女光
徐々に時間が経てばたつほど『えっ!?かっこいいじゃん!ウインクとかピースとかかわいい~!』と思うようになりました。
薮宏太
はじめて、好きになった担当は当時、薮宏太くんではありませんでした。
岡本圭人
『岡本圭人くん』でした。(この人)→
山田涼介
英語ペラペラ、ギター上手、かっこいい、いじられてるときの可愛さ、4歳児とは思えないほどの考え。(笑)(自分で言うかってな)
有岡大貴
Hey! Say! JUMPのメンバーを知った順番も全然違う↓
伊野尾慧
知念→山田→岡本→高木→中島→有岡→伊野尾→薮→八乙女でした。ご覧のとうり、薮くんを知ったのは8番目、しかも、2018年でした。
中島裕翔
それでも、薮くんを好きで好きでたまらないため、
高木雄也
今では、グッズが『カレンダー』、『CD』、『DVD』、『カード』、『下敷き』、『雑誌』、JUMPのメンバーカラーが付いてる物・・・などなど
八乙女光
そこから始まり、今、こうしてHey! Say! JUMP・・薮宏太くんを好きで、一人会議で物語書いて、皆さんに私の書いた物語を読んでもらって
薮宏太
とても、光栄です。
知念侑李
最後になりましだか私、「薮ちゃん大好き!♥️」と「まお」、「宏夜」は3人とも幼馴染みであります。まおと宏夜は姉弟ですけどね?なので、まおが説明したとうり、Hey! Say! JUMPを中心に書いていきます。
山田涼介
宏夜は知念侑李のファン、私とまおは薮宏太のファンです
有岡大貴
その他にKing&Princeの物語を書いていきます。
薮宏太
これからも~
伊野尾慧
よろしく~
高木雄也
お願い~
中島裕翔
し~
八乙女光
ま~
岡本圭人
す~
山田涼介
よろぴく

1  

投稿日時:2019-03-13 18:59
投稿者:薮ちゃん大好き!♥️

> 薮ちゃん大好き!♥️さんの作品一覧をみる

↑このページの先頭に戻る