Loading...

ひとり劇場

第1回みんな会議クリスマスパーティー企画

2回目

朔間凛月
第1回みんな会議クリスマスパーティー企画2回目かいし〜
朔間凛月
皆元気〜?前回に引き続き司会の朔間凛月でーす
瀬名泉
お兄さん、お兄さんも〜?
朔間凛月
元気〜………(お兄さんとお兄さん…)
瀬名泉
全然元気じゃなさそうな声色
朔間凛月
だってこれじゃお兄さんと一緒とかいう番組になっちゃうじゃん
瀬名泉
ちょっと悪ふざけしただけだよぉ
瀬名泉
そして今回も何故か連れてこられた瀬名泉で〜す
朔間凛月
今回はクリスマスパーティーについてのやんわりとした決まりについて
瀬名泉
ざっと話していくからよぉく聞くんだよお?
紫之創
* ちょっとくらいスリルがあってもいいとは思うけど
一応武器の持ち込みは禁止にしときます、スリルを追加したいなら誰か料理運んでる途中皿ごと落としちゃうとかそんなくらいでじゅーぶんです。


* それでも戦闘って方はどうぞお好きに暴れてください、
そんな方々へのクリスマスプレゼントはクリスマスパーティーを楽しみにしてくれていた方からの冷ややかな目線とバカみたいに下がった好感度と信頼度です。
どうぞお受け取りください。

* 普段あまり来れていない方や久しぶりに顔を出す方もいるかもしれません、
そんな方々を歓迎したいと思うし、勿論お馴染みの皆に楽しんでもらいたいとも思います。
顔を出した時に最悪な雰囲気を感じてもらいたくないです。
どうかひとりひとりが楽しめて、新規さんでも誰でも、入りたい!楽しそう!と思える様なパーティーになりますように。
*



* 主催は皆の幸せを優先します、ですから下の文はやんわりとした決まりだと思ってください。

* 皆の幸せを優先、と言っても、絶対誰かが小さな我慢をしなくてはなりません。
主催はちゃんと、一人一人を見ています。
なるべく皆の思い通りのパーティーになる様に頑張りますが、我慢してくれた方が出た場合、そんな人に気がついた場合、その人への対応の仕方はもうお分かりですよね、優しく接してあげてください。

* 武器の持ち込み禁止については、戦闘を楽しみにしていた方にはとても申し訳ない決まりですが、これだけはちゃんとしていたいです。
血にまみれたパーティーなんて料理が美味しくないです。
だから、今回はちょっとだけ我慢してください。
ちゃんと別の日に、朝からでも昼からでも戦闘出来る機会を作ろうと思います。

* もう一度言いますが、主催が望むのは皆の笑顔と皆の幸せです。
バカみたいにはしゃいで、バカみたいに笑ってほしいです。

* という事でネタ役の薬研さんは早速本丸生まれの馬、望月での入場を初っ端からぶっぱなしたいと意気込んでおります。
元気玉を作って止めようと思うのでノリのいい皆さん、お暇な皆さんはお手を上にあげてください

* 戦闘以外はなんでもありにします。
喫茶店開いてもいいしワープ扉とか取り付けてテーマパークに繋いだっていいですし馬での入場を図る薬研に対抗して犬での入場を図ってもいいですしなんかもうはっちゃけて下さい。
朔間凛月
長い
瀬名泉
仕方ない
瀬名泉
まぁこんな感じってこと
朔間凛月
楽しければなんでもいいんだよ〜、なんでも…♪
瀬名泉
そうだねぇ
朔間凛月
じゃ、次、やっと決まったゲストの皆さん〜
薬研藤四郎
どうも望月での入場を図ろうとしている薬研藤四郎だ
乱藤四郎
準備から早速参加させてもらう乱藤四郎だよ〜!みんな宜しくね♡
衣更真緒
Tricksterの衣更真緒だ、主にご馳走を担当するぜ、よろしくな!
鳴上嵐
Knightsの鳴上嵐よ、真緒ちゃんとご馳走作りを担当するわ、よろしくね!
衣更真緒
Tricksterの他のメンバーは仕事が入っちまっていけないって言ってたぜ
鳴上嵐
Knightsのメンバーは確か司ちゃんと凛月ちゃんと泉ちゃんが来れないって言ってた気がするわ
朔間凛月
そ〜、俺も今日セッちゃんとの撮影入っちゃった
鳴上嵐
王さまはあたしがちゃんと見ておくから安心して行ってらっしゃい〜♪
瀬名泉
まかせたよぉ
月永レオ
Knightsの王様、月永レオだ!俺は食事消費係!!よろしくな!
仁兎なずな
Ra*bitsの仁兎なずなら!澪に癒し係として呼ばれたぞ!よろしく!
紫之創
同じくRa*bitsの紫之創です、癒し係として呼ばれました、よろしくお願いします…!
瀬名泉
とまぁこんな感じ〜、主催と俺は行けないけど、ほかのみんなが頑張ってくれるみたいだから頼んだよぉ
乱藤四郎
任せて!ばっちり盛り上げてくるよー!
朔間凛月
よろしく〜♪
朔間凛月
ってことで、もう割と時間が危ないからこの辺で終わり〜、皆、今日はよろしくね〜♪

1  

投稿日時:2017-12-23 17:37
投稿者:朔間凛月
閲覧数:1

> 朔間凛月さんの作品一覧をみる

↑このページの先頭に戻る