Loading...

ひとり劇場

デジモンCS デジラインの記録 1

「デジモンストーリー サイバースルゥース」内に出てくるデジライン風に会話させてみた。 ゲーム内だと会話の内容が限られているので、実際はこんな感じかな?と妄想を広げて書いてみました。登場デジモンはCS内限定で一部の子しか出てきません。

パグモン
なぁなぁ、オレたちはこれからどうすればいい?
ニャロモン
わーい!アミとぼうけんできるー!
ワニャモン
おなか、すいた…。
アミ
今から一度ラボへ戻ってファームに寄るから、ちょっと待っててね!
まずは皆のご飯にしよう!
アミ
 
ニャロモン
アミ~! これからなにをするの?
ぼうけんにでかけるの?
アミ
君たちを成長させるためにも、今から運動もかねて冒険に行こうか!
ところで、皆は大きくなったらどんなデジモンになりたいの?
ニャロモン
わたしは、かわいくてつよいデジモンになりたいな♪
ワニャモン
ボクは、みんなをまもれるデジモンになりたいな。
パグモン
オレはつよくてかっこいいデジモンがいいな!
アミ
夢があっていいね!私も皆の夢を叶えられるように頑張らなくちゃね♪
アミ
 
アミ
 
ワニャモン
アミ、あのね~…きのうアミやみんなとおそとへぼうけんしたときに、きになったことがあったんだけど…。
アミ
なになに、どうしたの?
ワニャモン
じめんにね、ボクのしっぽといろちがいのしましまがいっぱいあったの。あれ、なあに?
ニャロモン
あ、それわたしもきになった!アミ、あれはなぁに?
アミ
横断歩道の事かな…「この場所でなら、道路を横切って渡る事が出来るよ」って見ただけで分かる目印みたいなものだよ。
横断歩道の信号機がある場合は、その信号機が青に変わった時に渡れるようになるよ。
ニャロモン
「おうだんほどう」っていうんだね、あのしましま!
にんげんのせかいって、おもしろいものがいっぱいだね~!
ワニャモン
へえ…そうなんだね~。 おしえてくれてありがとうアミ!
アミ
どういたしまして♪
また分からない事があったら聞いてね。

3  

投稿日時:2017-06-26 09:15
投稿者:ともり
閲覧数:8

> ともりさんの作品一覧をみる

↑このページの先頭に戻る