Loading...

ひとり劇場

スカルガ雑談

格闘ゲーム「SkullGirls(スカルガールズ)」より、フィリア、スクィグリー、ピーコックの3名で会話させてみた。 口調が多少おかしいかもしれない。

フィリア
えーと……これで設定合ってるのかな?
スクィグリー、私のメッセージちゃんと届いてる?
スクィグリー
大丈夫よフィリア、ちゃんと届いているわ♪
フィリア
良かった! こっちならいろいろと邪魔されずに仲良く出来そうだし、落ち着いて話せそうだわ!
スクィグリー
ええ、今まで中々お話出来ない状況だったし…レヴァイアサンと…フィリアの方はサムソン?だったかしら…? あまり仲が良いとは言えなさそうだから、私たちも話しにくかったわね…。
フィリア
せめて、こっちではサムソンたち挟まずに気兼ねなく話をしてみたいわ。 改めて、よろしくね。スクィグリー!
スクィグリー
こちらこそ、改めてよろしくねフィリア!
それと、言いそびれて申し訳ないんだけど…実は、あと一人来る予定なの。伝えてはいるから、そろそろ来るとは思うんだけど…。
フィリア
あと一人?誰かしら…。
ピーコック
今日の「星の少女 アニー」も最高に面白かったし、帰ったら録画したビデオもう一度観て寝なくちゃな!
フィリア
あー! 貴方だったの!?
ピーコック
よぉフィリー!毛だらけ頭~! 歌姫さんに呼ばれて問題児の登場だぜ!
フィリア
一言多いわよピーコック!
スクィグリー
良かった~! 今日はもう来れないのかと思っちゃったわ。
ピーコック
おうよ! マフィアのバカ共に絡まれて、そっちの片付けが済んでからになっちまったけどな。
仕事やアニメの時間じゃないヒマな時にひょっこりと来てやんよ!
フィリア
…なんだか、煩いくらいにとても賑やかになりそうね。
こっちではマトモに会話が出来る事を祈るばかりだわ…。

1  

投稿日時:2017-05-16 21:38
投稿者:ともり
閲覧数:1

> ともりさんの作品一覧をみる

↑このページの先頭に戻る