Loading...

ひとり劇場

シャドウバースレジェンド性能あれこれ女子会

ただそれぞれが罵り合ってる(?)だけ。あとドロシーは本当にチートだと思います。

ドロシー
やっぱり私って、ぶっ壊れ性能だと思うのよね〜
マーリン
同感だわ。私も同じレジェンドなのに、この差は一体なんなのかしら…
ドロシー
手札をすべて捨てて、5枚ドロー、ひいてきたカードを5回スペルブースト。しかもスペルブーストでコストが下がる!完璧じゃない!
マーリン
…本当、人気者よね、貴方って…
ケルベロス
なになに、なんの話してるの〜?
ドロシー
ケルベロスもやっぱり、色んなデッキに結構入ってるわよね。
ケルベロス
え、なんの話?
マーリン
ネフティスデッキ以外なら何でも絶対入ると思うわ。たまにネフティスデッキにも入ってるタイプとかあるけど。
ケルベロス
せ、性能の話?なんでそんな話してるの?
ドロシー
はぁ〜やっぱり強いよね〜ケルベロス。4点ダメージが2コスでお手軽に作れるのよ?
ケルベロス
え、あ、ありがとう?…??
オーレリア
ちょっと。ケルベロスさんが困っているではないですか。
ドロシー
オーレリア!!あんた、私のデッキの時に対戦相手で出されると本当邪魔!!迷惑!!
オーレリア
何故私は怒られているのですか…
乙姫
気にしない方がいいと思うぞ。アレはリーサルを逃される怒りから出来たモンスターじゃ。
ドロシー
失礼ね!乙姫なんてただ横に並べるだけで、今じゃ全体除去がありすぎて激弱になってるじゃないの!
乙姫
なっ、なんだと!!お守り隊のことを悪く言うでない!!
エンシェントエルフ
あ、あの…悪口の言い合いは良くないですよ?
ドロシー
げっ、エンシェントエルフ…
マーリン
貴方はいいわよね〜、エルフのどのデッキにも必要不可欠の頼られる存在…。はぁ、羨ましいわね…
エンシェントエルフ
あの、私は森を守るために戦っているだけで…
ドロシー
あーもう!こいつ本当きらぁい!ドロシーちゃんの強さが霞むよぉ!
フォルテ
なんの騒ぎだ。煩いぞ。
オーレリア
フォルテさん!この人たち、私たちみたくちゃんと戦っている人たちを批判しているのですよ。
マーリン
私たちって言わないでくれる?勝手に騒いでるのはこのお馬鹿ちゃんだけよ。
ドロシー
むきーー!!なーんですってー!!あんた、超越には必須だからって調子にのるんじゃないわよ!!
ケルベロス
もー、ドロシーはうるさいなぁ。みんな強いってことでいいじゃん〜
エンシェントエルフ
そうですよ。平和が一番です。ね、フォルテさん
フォルテ
ふむ。まぁ、そうだが。…カードパワーでは、どこぞの横に広げるだけの人よりもずっと強いがな。
乙姫
なんと!攻撃力が高いだけで防御がズタボロな疾走おチビドラゴンが何を言うか!
フォルテ
防御力がズタボロなのは認めるが、おチビとはなんだ!!アレはドラゴンが大きいだけだ!!決して身長が小さいとかではない!!
オーレリア
フォ、フォルテさんまで…!…もう!エリカ様〜助けてください〜!!

 

投稿日時:2017-03-21 02:12
投稿者:りゅう

> りゅうさんの作品一覧をみる

↑このページの先頭に戻る