Loading...

ひとり劇場

アニメキャラがラジオ番組始めたら…

最初なんで下手くそですが、暖かい目でみていただけたらとおもいます。

新八
はい始まりました〜〜〜〜!!
アニキャラジオ!第一回目!!
新八
そして!!いきなりはじまる「あなたはどっち派? 」のコーナー
新八
このコーナーは「あなたは、犬派?猫派?」など、メールで募集したお題に合わせゲストの皆さんにそれぞれの好きな方に分かれてもらい、お題についてとことん話し合っていただくコーナーです!
新八
という感じで司会進行を務めさせていただきます。銀魂でおなじみ志村新八です。よろしくお願いします。
新八
じゃねーよ!なんでこんなことやらされてるんだよ!そしてなんでアイコンメガネだけなんだよ💢💢
ふざけんじゃねーよ💢💢
ナツキ スバル
おぉ、これが俗にいうPMT ぱっつぁんマジツッコミってやつですかぁぁ(≧∀≦)
新八
えぇと?どちら様かな?


ん?なになに?この紙に出演者が書いてあるから紹介してって?
あーはいはい。こちらの方は、「RE:ゼロから始める異世界生活」からきていただいたナツキスバルさんです。よろしくお願いします。
新八
ってちがうわっ💢
だからなんでぼくがやらされてるんですかぁ💢💢
ナツキ スバル
おぉ!!ノリツッコミ最高だぁぁ〜
さすがぱっつぁん!
っていうか俺の紹介雑じゃね?これでも主人公なんですけど…
新八
とにかく僕は帰らせていただきますからね


ん?なになに?
「これが欲しくないのか?」 ですって?いっときますけど僕は物なんかにつられませんからね。
そ、それは!!
お通ちゃんボイス目覚まし(サイン入り)!!
新八
ということでね、気を取り直して出演者を紹介していきましょう。
ナツキ スバル
ものにつられんのはえぇぇーなぁ!おい!
まぁ、そんなところもPMT ぱっつぁんマジツッコミってかんじだなww
新八
ということで続きはCMの後で!
ナツキ スバル
はえぇぇーな
part2に続く

 

投稿日時:2017-03-11 05:44
投稿者:朝寝坊
閲覧数:1

> 朝寝坊さんの作品一覧をみる

↑このページの先頭に戻る