Loading...

ひとり劇場

変わったライオン達の自己紹介

どうも、初めまして!今回から投稿させていただきます、にゃんぶゆにゃと申します。これからどんどん投稿しますのでよろしくお願い致しますm(_ _)m

ライデス
今回はまず、自己紹介をするぞ
ライデス
私の名前はライデス。この変わったライオン達が集まった群れを仕切っているリーダーだ。ちなみに私の年齢は人間で言うと35歳だ。
暗紅
私の名前は暗紅。ライデスの腹違いの弟だ。年齢は人間で言うと34歳だ。名前が明らかに違うのは生まれた場所が違うからだ。私は中国、ライデスはアメリカで生まれた。
ルディー
次ボクの番ね!ボクはルディーっていう名前だよ。遊ぶことが大好きなの!年齢は6歳!
ロイド
じゃ、次は僕ね。僕はロイド。年齢は10歳。僕は何故だか雷を操ることが出来るんだ。
エイレン
はーい♡エイレンでーす♡ この群れで、一番カワイイライオンだよー♪ 年齢は、ピチピチの20歳でーす!
マーリーン
次は私!私、マーリーン!年齢は20歳だよ。実は私、前に人に飼われていたの。すごく裕福な暮らしをしてたんだけど、ご主人様が病気でいなくなっちゃって、他の人には飼えないからって捨てられたところにライデスがいたの。
アリエッタ
じゃあオレするね。オレの名前はアリエッタ。年齢は15歳。人の噂とかが好きだなー、特に悪口だね!
しししっ
トムヒ
次俺な。俺はトムヒ。年齢は17歳だ。これでも、人一倍ヘアスタイルは気をつけてるんだぜ。
ジース
次は俺だな!俺の名前はジースだ。年齢は25歳。運動神経はいいほうだと思うぞ。そういや、熱い男だとよく言われるが、俺は正直どういう意味なのかわかってないぞ!
カイン
じゃ、次俺。俺はカイン。年齢は19歳だ。俺のタテガミは白い毛が混じってるが、これは妖力を持っている証らしい。俺は知らねーけどな。
レオン
僕次やってもいいかな。僕はね、レオンっていうんだ。
年齢は13歳。見ての通りファッションが大好きだよ。
ルリオ
次は僕!僕の名前はルリオ。年齢は10歳だよ。この群れの中ではしっかりしてると思ってる。みんな変わったライオンだから、ツッコミ役がいないといけないんだ。
ラヴァン
じゃ、俺の番ね。俺の名前はラヴァン。年齢は24歳。特にPRすることはないけどよろしくな!
シルエ
………次、僕らする。僕はシルエ。
シルラ
僕はシルラ。
シルエ
僕らは双子のホワイトライオン。
シルラ
年齢は千歳をこえてる。
センラ
じゃー最後はオレ様だな!オレ様の名はセンラだ。よーく覚えとけ!年齢は21歳だ。オレ様もシルエのやつらと同じ、ホワイトライオンだ。
ライデス
次回からはこの変わったライオン達が日々の出来事を会話形式で伝えて行くぞ。
暗紅
次の話は『ルディーが見つけたもの』だ。投稿は出来たら毎週日曜日にする。お楽しみに!
ルディー
じゃあ、バイバーイ!!

2  

投稿日時:2016-12-04 12:31
投稿者:にゃんぶゆにゃ
閲覧数:1

> にゃんぶゆにゃさんの作品一覧をみる

↑このページの先頭に戻る