Loading...

ひとり劇場

ご報告

現在連載中のパルデア四天王シェアハウスについてのご報告です。出来るだけ見て欲しいです。

ご報告
作者
皆さんこんにちは。
『もしもパルデア四天王がシェアハウスをしていたら。』のシリーズを連載している鮭茶漬けと申します。
作者
沢山の方に読んで頂けたようで、人気順でも1.2.3話が60位単位にランクイン出来ました!
作者
そもそもランキングに載れるなんて…と思っていたのですが本当に嬉しいです!
ありがとうございます!
作者
そして、もしこのシリーズが長くなる場合、この『ひとり会議』から、『プリ小説』というアプリに変わるかもしれません。
作者
その場合、ひとり会議ではなく、プリ小説で今掲載している話と+で新しい話を連載しようかなと思っております。
作者
ですが、まだプリ小説での小説作りに慣れていません…
作者
なので、プリ小説へ移動する場合は、慣れてからなので、だいぶ後になると思います。
作者
その為、まだこっちで連載していこうと思います。
作者
もしもプリ小説で連載する場合、下記のイラストをアイコンとします。
作者
<画像>
作者
いらすとや様の茶漬けのイラストを使用します。
作者
名前もひとり会議と同じく鮭茶漬けです。
作者
そして、プリ小説で上手く連載出来なさそうだったら、ひとり会議での連載を続けます。
作者
回りくどい感じで分かりにくい説明ですみません(;_;)
作者
なので、ちょっとまとめました。
作者
ひとり会議でシリーズを連載し続ける場合
このまま従来の通りに連載する。
作者
プリ小説へ移動する場合
全く同じ名前、いらすとや様の茶漬けイラストを使用して連載。
作者
こんな感じです。
作者
移動するかどうか決めた場合、またこのタイトルで出させて頂きます。

4  

投稿日時:2023-04-03 13:57
投稿者:鮭茶漬け
閲覧数:28

> 鮭茶漬けさんの作品一覧をみる

↑このページの先頭に戻る