Loading...

ひとり劇場

赤くんの件

閲覧注意

くそゴリうんこ主
赤くんの件について話します。(赤くんに対する疑問=赤くんの矛盾)
今回はそれについて私の意見を書きます。
くそゴリうんこ主
まあこのお話は結構センシティブな内容が含まれます。
くそゴリうんこ主
stnv、いちごリスナーさんは閲覧注意です。
黒い枠は主張者さんです。





いじりなかったらこのグループやばい。ゲーム程度の話。(この主張者さんは前に赤くんが青くんのことを道具として見ていると言う意見について私が取り上げた人です。)
くそゴリうんこ主
程度じゃないですよ。勝ったら普通喜びますよね。それがいじられてるんですよ。
「主張者さん的」に紫さんなどのニート発言は許容範囲なんですか?黄くん、青くん、桃くん、橙くんがいじられたら過敏に反応するのに、赤くんや紫さんだったら何いじられてもいいんですか?(紫リスナーさんすみません)
赤くんのおかげで救われてる人もいる。→傷付いている人もいる。
くそゴリうんこ主
それはそう。赤くんの中学生はゴミ発言はやりすぎだと思います。
赤くんがいないとstnv⇦(伏字)は成立しません。→橙くんがいないから「人数的には必要」
くそゴリうんこ主
この主張者さんは前に「赤くんのことは活動を辞めたいまで追い込まない程度に矛盾について暴露したい」とおっしゃっていました。
人数的に→この人って人のことを物として見ているのでしょうか。
司会をしてるくせにグダグダ
ボケもツッコミも橙くんや青くんと比べると面白いかって言われるとそうでもない。
橙くんの代わりに青くんがボケ頑張ってるのに無視。
くそゴリうんこ主
グダグダでもしっかりやり遂げるところがいいところです。
リスナー思いでいいじゃないですか。得意分野はそれぞれ違うのに比べるのはどうなんですか?
司会しながらツッコミもするって結構大変ですよ。青くんのボケは黄くんや桃くんがフォローしてくれてるので大丈夫です。(赤くんのツッコミ面白くないって言うくせに青くんのボケに対する赤くんのツッコミは求めるんですね。)
貴方のその発言でアンチを見下してる。アンチの半分以上は赤くんの元リス、他メン推しのリスナー。
くそゴリうんこ主
赤くんの元リス、他メン推しのリスナーさんが出てくるのはわかりますよ?でもなぜアンチが急に出てくるのでしょう。あの人たちは推しを推すリスナーとは違って外野から物事をいう第三者です。
アンチが矛盾発言を見抜けるなら誹謗中傷とかリスナーに信者とか言うのやめた方いいんじゃないんですか?
赤くんは夢を託されているのに覚悟や努力が他メンより覚悟が足りない。(主張者)→声優の夢かなったよね?(反論)
→オーディションじゃない。だから赤くんの実力ではない。(主張者)
くそゴリうんこ主
オーディションじゃなかったらオファーですかね?自分から声優になることを申し込んだなら相当な覚悟、努力が入りますね。
幼児語、女声、名前に莉をつける。男性になりたいのに女性と思われる格好で行くのは普通はしない。
くそゴリうんこ主
外見、性格、メンバー名で性別にこだわる時代はこれからなくそうとおもう。男になりたいと願っても格好は女の子のまま。だから「女」これはどうなの?SDGsにもあるジェンダーに対する差別、中傷をなくそう。
この目標を2030年までに達成しないといけない。今は2023年。2030年まで後7年。今のままだと正直私が20歳までにこの目標が達成されている可能性はないかも知れない。
都内住みだから金持ち(主張者)
くそゴリうんこ主
都内住みだと家賃は高いところもあるし、通勤費とかもかかるから実質貧乏かも知れない。都内住みで金持ちもいれば、貧乏な人もいる。家系によって違うと思う。
まとめ
くそゴリうんこ主
まあ赤くんの発言が矛盾してるって思う人には私がただ赤くんを援護してるだけにしか見えないと思うよ。それと同じく私は今回の主張者さんには青くん、橙くんを援護してる様に見えた。でもこれはしょうがないと思う。
くそゴリうんこ主
私的には本人様たちもお互い同じようなことをやっているように見える。(お互いにディスり合う)もちろんこの主張者さんと私の討論、意見もお互いにやっていることは同じ。
くそゴリうんこ主
まだこの話は事実か嘘かわからない状況の意見なので参考はおすすめしません。
くそゴリうんこ主
ここはこう思うって思う人は話してみてください。
くそゴリうんこ主
長くなってすみません。お疲れ様でした。

4  

投稿日時:2023-02-07 16:39
投稿者:ニワトリ推し
閲覧数:77

> ニワトリ推しさんの作品一覧をみる

↑このページの先頭に戻る