Loading...

ひとり劇場

愛ちゃん&藤さんへ

長文失礼しました

亞莉(まろ主)
愛ちゃん!
亞莉(まろ主)
何度もごめんね!
亞莉(まろ主)
ふせん会議はひとり会議と同じぽいやつで今あげたら同じ所にあがった!だから見れるよ!
亞莉(まろ主)
あと魔女になっちゃったで愛ちゃん登場させるね!
亞莉(まろ主)
アイコンは
亞莉(まろ主)
ピクルーというサイトのやつで
亞莉(まろ主)
私のアイコンみたいなのと変身状態の奴を愛ちゃんのアイコンに似せて作るから!
亞莉(まろ主)
心配しないで!
亞莉(まろ主)
あと藤さん!出来ればでいいんですけどネッ友になりましょう!
亞莉(まろ主)
では改めて自己紹介します!
亞莉(まろ主)
《名前》小鳥遊 亞莉 タカナシアリ
《あだ名》可愛いアイドル亞r(((((((殴 …亞莉ちゃん
《一人称》私/私達
《二人称》貴方/貴方達
《三人称》あの人/あの人達
《アイコン》 かわいい♡アイコンメーカー様 《性別 》女
《種族》人間
《性格》 テンション高めの変な人
《見た目》 髪の毛…ロングヘアでリボンを付けている 目…真っ黒 顔…普通 服…よく分からん黒い服&ジーパン
《好きな○○》 動物、ゲーム
《嫌いな〇〇》 勉強、紅茶
《魔法》まぁ主なんで魔法は使えます。それを可能にしているのが主パワーらしいそして魔法はなんでも出来て神らしいが、自分のオリキャラや部屋でしかできないらしい
《勉強や運動》 勉強は全部普通 運動は全部無理☆
《その他》茉白「親に「ドリル買ったからやってね」って言われた時心の中で発狂したらしいよ。いつか外でやるかもしれないから気を付けて」 なりきりはやった事があります!先輩方みたいになれるよう頑張ります!フォローは私のオリキャラと仲良くなったIDの人をフォローします。 ネッ友募集中
《注意》亞莉をひらがなに直さないでください 《世界線》 とある研究所。そこではたくさんの人間や動物が研究されていた。ある日研究員がヘマをし、たくさんの人間や動物が逃げ出した。それから逃れる人間や動物達を描いた物語。そこの主人公は茉白と言う女の子。
《オリキャラ(プロフィールが完成しているのみ)》
穂村 茉白 研究所から抜け出す計画のリーダー 「あそこには戻りたくないの」
雪乃 瑠々 茉白が抜け出すと聞いて着いてきた女の子 「まろに着いていくって決めたから」
亞莉(まろ主)
ㅇㅂㅇ; ヤベヤベ長い
亞莉(まろ主)
簡単に言うと!
亞莉(まろ主)
ネッ友募集中のテンション高い女子と思ってください!
亞莉(まろ主)
体重&年齢は公開しません!
亞莉(まろ主)
よろしくお願いいたします

1  

投稿日時:2022-11-26 20:06
投稿者:亞莉(まろ主)
閲覧数:17

> 亞莉(まろ主)さんの作品一覧をみる

↑このページの先頭に戻る