Loading...

ひとり劇場

おそ松兄さん死なないで!【前編】

シリアス 死ネタ おそ松愛され えーっと、なつ松です。はいスイマセンシターー!(土下座)だってなんかシリアスとか書いてみたかったんですよ!なんで今までギャグしか書いてないのにこんなの書いてんだって思ったそこのあなた!書いてみたかったんですよ!(同じことを二回言う←←)どうしてこうなった!?ってとこあるけどそこはキニシナ-イ。それでもいいって方は観てってくださいm(_ _)m(なんか今回説明文とか長くね?)と思ったそこのあなた!書いてみたかったんですよ!(三度目←←

おそ松
<画像>
おそ松
俺って可愛くない?
チョロ松
寝言は寝て言えクソ長男
おそ松
えええぇ!酷い!お兄ちゃん泣きすぎて死ぬ!てかほんとにこの画像可愛くない!?ねぇ!?
チョロ松
は?目腐ってんじゃない?これならう○この方がマシだわ
おそ松
えええええぇ!!!!俺ってそんな!?!?そんな風に思ってたの!?
チョロ松
うん
おそ松
死んでいいかな?
チョロ松
さっさと死ね
おそ松
お兄ちゃんメッチャ傷ついたよ!?弟に死ねとかう○こ以下とか言われたらもう死ぬしかないよ!!
チョロ松
だから死ねよ
おそ松
もう立ち直れない…こんなに死ね死ね言われたらもう死ぬしかないじゃん。
じゃあね、チョロ松…今までありがとう。沢山喧嘩したけど大好きだったぜ、お前らのこと。
チョロ松
え、は?
チョロ松
うそうそ冗談だよ!
チョロ松
ねぇ!嘘だから!ほんとに死んでほしいなんて思うわけないじゃん!
ほんとに死ぬほど嫌だったら俺がこの家出てってるよ!
チョロ松
お願い!既読つけてよ!
チョロ松
ねぇ…おそ松兄さん…!
チョロ松
こんなんで本当に死んだら俺が殺したみたいじゃん!俺もう生きていけないよ!お前のこと追って僕も死ぬしかないじゃん…
チョロ松
カラ松、一松、十四松、トド松を招待しました
チョロ松
誰かおそ松兄さんどこにいるか知らない!?
カラ松
兄貴?知らないな…
一松
俺も知らない…
十四松
僕も知らないっす!
トド松
知らないけどまた競馬かパチンコにでも行ったんじゃない?
一松
もしかしておそ松兄さんとなんかあったの?
チョロ松
うん…僕がさっきおそ松兄さんに死ねって言っちゃって、そしたら死んでくるとか言い出したんだ…。最初は僕も冗談だと思ったよ?でもいつもとなんか違くて…。そしたらもう既読付かないし…。どうしよう、僕のせいだ!僕のせいでおそ松兄さんが死んじゃったら…
カラ松
チョロ松のせいではないさ。確かに死ねは言い過ぎだが、そんなことで本当に兄貴が死ぬと思うか?
十四松
そーだよ!弟想いの兄さんが弟が悲しむことなんて絶対しないから!
トド松
うん!十四松兄さんの言う通りだよ!ブラコンの兄さんが弟悲しませるなんてこと絶対ないから!
それよりおそ松兄さんの居場所を突き止めるのが先だよ!
チョロ松
みんな…そうだよね。
よし、おそ松兄さんを探そう!それで今度は素直にゴメンって言おう…
カラ松
あぁ、そうだな。じゃあおそ松を探すぞ!
もしも今日中に見つからなくても7時には家に帰っこい!わかったな?
チョロ松
あぁ!
一松
りょーかい
十四松
おそ松兄さん見つけマッスルハッスル!!
トド松
了解!
トド松
おそ松兄さん死なないで!【前編】

159  

投稿日時:2016-06-18 17:30
投稿者:なつ松
閲覧数:600

> なつ松さんの作品一覧をみる

↑このページの先頭に戻る