Loading...

ひとり劇場

《これからの方針について》

少しだけみんな会議にも触れてます

麗薇
「これからの方針について」
麗薇
さてこんにちわ。ここ数週間まともに物語を投稿していない者です
投稿しろや
麗薇
投稿したいけどなーくんとるーちゃん燃えちゃったから悲しんでた……
……まぁ推しが燃えるのは辛いよな。
麗薇
とりあえず、今後の活動についてなんだけど、一応メイドはこのまま進めていこうと思ってる。でもメイド完結したら何しよっかなってずーっと悩んでるんだけど
まぁ俺ら主に扱わせて頂いてるジャンル、すとぷり様だもんな。
でもななもりさんが燃えたからってやめにするわけにもいかないし、主としてはすとぷりは大好きだからな。その気持ちは俺も同じだ。
麗薇
youtubeとか見てるとなーくん推し引退している人とかいるけど、それが一番正しい判断なのかもね。
麗薇
そもそも不倫ということ自体が人間として有り得ない。とか。それでも推し続ける人はあまり思考が噛み合わないかもね。
そうだな。
麗薇
っと。話が脱線してしまいましたね。
麗薇
とりあえず近日中に4話(かな)公開出来ると思うんで是非是非見て言ってくださいな。
……約束破らないでくれよ。
麗薇
はーい!
ていうか最近みんな会議に浮上出来てないんだよな……
それはお前が不安に感じているだけだろう?
麗薇
いやそうなんだけど……。だってさ、御相手様を傷付けたら嫌じゃない?
簡単なんだろうけど、中々声を掛けられなくて……。
うーん。まぁ簡単では無いという所はお前が人と話すのが苦手なせいだろ
麗薇
いや…関わりたいけど……けど……
麗薇
手が震えるんだよ!!!
そうだな……。まぁ頑張れ。
ほら、最近人狼の方でRPやってるだろ?
感覚としてはそれと同じだ。
麗薇
そうか……。いやでもこっちの方にはロル上手い人が多過ぎて……。
でもそんなこと言ったらダメだよね……!
告知してたとおりに……今月中には浮上したいと思う……!
4月からはそこそこな頻度で物語投稿するだろうし、会議にも2週間に一回ぐらい(恐怖が勝る)浮上したいと考えているぞ。
でも上旬の方はちょっと忙しいから、半ばぐらいからの浮上になるかもな。
麗薇
と、とりあえず出会った時はよろしくお願いします!(土下座)
麗薇
〜fin〜

1  

投稿日時:2022-03-20 15:04
投稿者:麗薇_気分屋
閲覧数:33

> 麗薇_気分屋さんの作品一覧をみる

↑このページの先頭に戻る