ひとり劇場

大好きな人が殺し屋に 3 #すとぷり

〇〇「私が…×××××だよ」

ななもり。くん
ついたね!
ジェルくん
じゃあお前はこっちきて…
〇〇
は、はい
莉犬くん
そういえば、名前は?
〇〇
〇〇ですっ
るぅとくん
かわいい名前ですね
〇〇
〇〇
ありがとうございます
さとみくん
じゃあこの部屋に…
〇〇
!?
〇〇視線
そう私が驚いたある光景
それは…
血が散らばり沢山の人々が横たわっている姿だった
〇〇
うっ…気持ち悪いっ
いずれ私もあんな醜い姿になるかぁと思う
ころんくん
どうしたの
さとみくん

ころん!隠せ!
ころんくん
え?
ころちゃん視線
な、何を?
ってあ!
そうだ 殺した人々がいる部屋のドア開けっ放し!
ころんくん
ッ !!
必死に隠した
〇〇
っはは笑
〇〇
(うぐ…おえええ)
るぅとくん
じゃあこの部屋で待っててください
〇〇
はい
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
すとぷり
はぁ〜〜〜
るぅとくん
もう殺し屋ってことバレちゃいましたね〜…
ころんくん
すとぷりだって事も…
ジェルくん
早く●した方がいいんやね?
ななもり。くん
うーん…そうだねぇ
莉犬くん
あの子素直な気がする〜!
さとみくん
それな笑
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
〇〇
はぁ〜…
〇〇
すとぷりのみんなって殺し屋なのかな〜
〇〇
ちょっぴり怖いよ…
〇〇
あ、スマホ…ポッケに入ってた…w
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
るぅとくん
あの子、どうします?
莉犬くん
殺りにくいよ…
ななもり。くん
でも、俺たちの司令だから…
さとみくん
じゃあ…数日後行くか
ころんくん
うん
数日後
ジェルくん
覚悟は出来たな?
莉犬くん
う、うん。
るぅとくん
行きましょう
ガチャ
〇〇
あ…こんにちは
〇〇
今日私は死ぬんですか?
莉犬くん
そうなるね
るぅとくん
じゃあ…さようならっっっ
〇〇
!!
〇〇
(死にたいとか思ってたけどいざとなると怖いよっ)
〇〇
っっっ!!!
〇〇(覚醒した)
こ、殺さないでくれます?
さとみくん
なっ!?
さとみ視線
そう
俺らのこの狂った世界では
最強の従者が一人いるんだ
その人は
イヤホンをつけていて
赤い目で、目に光がなくて
そして…
誰よりも強い力を持っている人
〇〇(覚醒した)
あ、わかった?笑笑
るぅとくん
うそ…
るぅとくん
あなたが…
すとぷり
“この世で一人しかいない最強の力を持った少女?”
〇〇(覚醒した)
あははっ!せいかーい!!
〇〇(覚醒した)
今日の夜は楽しもうね〜!!
すとぷり
うぐっ・・・

24  

投稿日時:2022-01-24 21:24
投稿者:殺し屋/病み主 オタク 【サブ】
閲覧数:232

> 殺し屋/病み主 オタク 【サブ】さんの作品一覧をみる

↑このページの先頭に戻る