ひとり劇場

あい方さところ

あい方のさところです!!

さところ
さとみくん🐱👑
(📞^o^)トゥルルルルル…
ころんくん🐐👑
はい…
さとみくん🐱👑
ころん?
ころんくん🐐👑
((危な…
ころんくん🐐👑
どうしたの?さとみくんニコッ
さとみくん🐱👑
ころん…俺にわかんないことあると思うか?
ころんくん🐐👑
∑('∨'💧)ギクッ
さとみくん🐱👑
なんか隠してんなら言えよ
ころんくん🐐👑
ぼ、僕実は病気なんだ…
さとみくん🐱👑
治るんだろ?
ころんくん🐐👑
ううん、治らない
さとみくん🐱👑
は?
さとみくん🐱👑
今からお前ん家行くから待っとけ
ころんくん🐐👑
え?ちょっ
ブチッ
さとみくん🐱👑
あいつ…
さとみくん🐱👑
(´;ω;`)σ♪ピンポーン♪
ころん家
さとみくん🐱👑
え?
さとみくん🐱👑
も、もしかして…!
屋上
ころんくん🐐👑
さとみくんが来る前に…
ころんくん🐐👑
あと?日しか生きられないなんて言えないし
ころんくん🐐👑
サッ((飛び降りようとする
さとみくん🐱👑
ギュ((ころんくんの手を握る
飛び降りを止めた
さとみくん🐱👑
何してんだよ!
さとみくん🐱👑
危ねぇだろ!
ころんくん🐐👑
さとみくん…
ころんくん🐐👑
(´;ω;`)泣
ころんくん🐐👑
どうして止めるの…?
さとみくん🐱👑
は?止めるに決まってんだろ
ころんくん🐐👑
僕病気で余命もうわかってるんだ
ころんくん🐐👑
でも、病気には負けたくない
さとみくん🐱👑
はぁ〜笑
さとみくん🐱👑
ころんなんでそんな重く考えんだよ
さとみくん🐱👑
もし病気で死んだとしても病気には負けたことにはならないと思うぜ
ころんくん🐐👑
…え?
さとみくん🐱👑
知ってるか?早く死ぬ人はなその分頑張った人だ疲れただろ?ゆっくり眠れって意味だ死んだら眠れんだから今ぐらいは生きようぜニコッ
ころんくん🐐👑
うん…ありがとうニコッ
5日後
なーくん🐰👑
さとみくん!!💦
さとみくん🐱👑
どうしたの?なーくん
なーくん🐰👑
ころちゃんが亡くなったんだ
さとみくん🐱👑
わかったよニコッ(泣)
さとみ家
さとみくん🐱👑
(ノω・、) ウゥ・・・
ころんごめんな(´;ω;`)
数日後
さとみくん🐱👑
( ´-` )ボー((元気がない
ジェルくん🐏👑
さとちゃん…
なーくん🐰👑
さとみくん…!
さとみくん🐱👑
どうしたの?
なーくん🐰👑
ころちゃんからだよ
さとみくん🐱👑
えっ!
さとみくんへ
さとみくん!これを読んでいるということはもうそっちにはいないのかぁ
急でごめんねでも僕飛び降りようとした時にさとみくんが会いに来てくれて嬉しかった、多分会わない方が死んでも後悔してたと思う笑
だからほんとにありがとう!
さとみくんが相方でよかった!
あっ!『愛方』でよかった!
さとみくんの最高の『愛方』ころんより!
さとみくん🐱👑
ころんのバカ絶対待ってろよまたいじってやるニコッ
ころんくん🐐👑
さとみくんったら絶対待ってるよニコッ
さとみくん🐱👑
ころん…ニコッ
<画像>
おつぷり!

10  

投稿日時:2021-10-07 17:54
投稿者:莉(らい)🦊
閲覧数:175

> 莉(らい)🦊さんの作品一覧をみる

↑このページの先頭に戻る