Loading...

ひとり劇場

山岳調査にて。1

グラブル創作。

グラン
誰か!通信出来てる奴はいるか?いたら状況報告を!
ジータ
ジータだよ!凄い霧…全く周りが見えなくなっちゃった…こちらはカタリナ、ルリア、ビィと一緒。中継地点から最初の水場にいるよ。
ラカム
ラカムだ、ジータ達よりは進んでいるんだが、おかげで目印がない…方向すらわからなくなった…少しここに留まって様子を見る。俺の他はシルヴァとエッセルが一緒だ。
グラン
ジータ、まずは目印のあるそこを動くな。下手すると遭難しちまう。ラカムは既に遭難してるようだが…まぁその二人がいるなら大丈夫だろwいつまでも霧が出続ける訳じゃない。無理に動かなければいずれ晴れるだろう…と思う…
ラカム
頼りない言い方だなぁ、おいwちっとばかし山岳地帯の調査を甘く見てたな…魔物の気配が無いのが助かる。
グラン
こちらはアニラとソーンが一緒だ。頂上直下だから多分オレ達が一番前に出てる。確認した限り後は中継地点にいるか?中継地点連絡つかないか?
ソリッズ
………
ソリッズ
ようやく繋がったか?お前ら大丈夫か?
グラン
ソリッズ!中継地点か?
ソリッズ
そうだ。俺たちは中継地点にいる。こっちもすげぇ霧だぜ…
ソリッズ
先発隊はバラバラだがひとまず連絡は出来たのか?こっちより下は少しマシな様で、後発隊が今向かってる。下手に動くなよ?
グラン
了解。
午後7時30分
グラン
暗くなって来たな…状況報告頼む。
ラカム
ラカムだ。霧の状況は変わらない、それどころか暗くなってさらに視界が悪くなってる。
ジータ
ジータだよ。こちらもラカムのところと一緒。魔物の気配は無いよ。
ジータ
カタリナが色々持って来てて助かった。こちらとりあえず困る事無さそう。
ソリッズ
中継地点だ。完全に日が落ちる前にラカムのところはなんとかしないとマズいかも知れんな……
グラン
そうだな、こちらもいよいよになる前に少し捜索に向かう。
ソリッズ
グラン、二重遭難にならんように目印、出来ればロープなんかで道を確保しながら動けよ。
グラン
わかった。頂上下の小屋を探してみる。

1  

投稿日時:2016-06-06 09:33
投稿者:レヴィ
閲覧数:1

> レヴィさんの作品一覧をみる

↑このページの先頭に戻る