Loading...

ひとり劇場

ゆうくんと学ぶいきもののふしぎ

『贖罪』にて触れた禁断の名文を一部改訂の上で大後悔!!!!こんな健全な文章がまさかコンプラかかるなんてないっすよね!!!!!!!!

はかせ
いきもの大好きなゆうくんは、今日もはかせといっしょにお勉強をするぞ!今日はどんなお話なのかな?
ゆうくん
はかせー!今日はどんなことを教えてくれるの?
はかせ
うむ。今日は生き物の○について教えよう。
ゆうくん
○ー?なにそれ?
はかせ
○というのはじゃな?生き物が成長する途中で、姿かたちを変えることなんじゃ。
ゆうくん
せーちょーするとちゅー……よくわかんないや。
はかせ
ゆうくんは、チョウチョを育てたことはあるかな?
ゆうくん
あるよ!ボク、虫大好きだもん!
はかせ
空も飛べない芋虫が、蛹になってキレイなチョウチョになる。これを不思議に思ったことはないかの?
ゆうくん
あるー!
はかせ
そう。チョウチョのように、今までと違う姿になることを○と呼ぶんじゃ。
ゆうくん
へーすごーい!なんか仮面ライダーみたいでかっこいいー!セイバーみたーい!
はかせ
……仮面ライダーは昭和しか認めんぞ、小僧。
ゆうくん
えっ
はかせ
話を戻すと、チョウチョのように蛹になって○することを完全○と呼ぶ。
ゆうくん
完全ってことは、不完全な○もあるってこと?
はかせ
その通り。セミは脱皮をすることで姿を変える……見たことあるじゃろ。
ゆうくん
あるー!あれも○なんだね!
はかせ
そうじゃ。このように○とは、いろんなところにあるんじゃよ。
ゆうくん
すごーい!○ってすごいんだね!
はかせ
○ってすごいんじゃよ。そして、虫の他にも○出来る生物がいる。カエルなんかがそうじゃな。
ゆうくん
オタマジャクシからカエルになること?これも○なのか!
はかせ
飲み込みが早いのぅ!えらいぞ!
ゆうくん
ありがとー!
はかせ
さて、今日のお話はこれで終わり。明日は早速、○を見に行こう!
ゆうくん
わかったー!○、○ー!
はかせ
ほっほっほ。健全な男の子じゃのう。こんな健全な男の子が生き物について調べているだけだというのに、まさかこの文章が検閲されて伏せ字だらけになることなんてありえないのぅ!ほっほっほっほっほっほっほっほっ。
はかせ
なのはGODのSSを伏せ字で穢されたにされた恨み

  晴 ら さ で お く べ き か

2  

投稿日時:2021-07-27 01:49
投稿者:超重武者ジカタ-B
閲覧数:5

> 超重武者ジカタ-Bさんの作品一覧をみる

↑このページの先頭に戻る