ひとり劇場

fate槍弓 試作!

腐要素含みます-ついさっきこのアプリいれて作ってみたので御手柔らかにお願いします fate fgo 槍弓

エミヤ
おはよう、ランサー。帰りが遅かったようだが、昨晩は良く眠れただろうか。
クー
ん、おはよう、エミヤ。そんな心配しなくともちゃんと寝たしヘーキだっての。
エミヤ
…君な、真名で呼ぶのは止めろと何度も言っているだろう?
クー
何でだよ、別にいいだろ。
エミヤ
確かにカルデアでは真名を秘匿する意味はあまり無いかもしれんが、かといってその情報が我々を決して不利に導かないとは言いきれないだろう、たわけ。そもそも君には危機感というものが常日頃から足りなさ過ぎる、この前も敵が現れた時手抜きで戦ったろう。もし手痛いしっぺ返しを受けたらどうするんだ。それでマスターに怪我でもさせてみろ。取り返しがつかんぞ。他にも…
クー
あーはいはいわーった、わーったよ!説教は勘弁!
エミヤ
わかったならば宜しい。
クー
ーっとやべえやべえ、俺これから出撃しなきゃならねえんだった。ちょっくら行ってくるわ!
クー
あ、そうそう。マスターが今晩の飯当番頼むってよ。エミヤの料理旨いから俺も楽しみ
エミヤ
だから名を呼ぶなと…!
クー
んじゃ今度こそ行ってくるわ
エミヤ
君、さっきのは空返事だったのか?
エミヤ
おい、ランサー
エミヤ
返事をしろ、ランサー!
エミヤ
無視するんじゃない!
エミヤ
まったく、今日という今日はきっちりと説教を…
クー
恋人の名前ぐらい、ちゃんと呼んでやりてえだろうが!
クー
バーカ!
エミヤ
………、
エミヤ
ランサー
エミヤ
…今晩、何か食べたいものはあるだろうか、クー。

10  

投稿日時:2016-06-05 06:06
投稿者:いろは
閲覧数:31

↑このページの先頭に戻る