ひとり劇場

ソードアート・オンライン 黒紫の英雄譚 第32話

25層も中盤に入りました。アリブレやってて少し投稿が遅れましてすいません。

キリト
アインクラッド25層 フィールド
キリト
ハァ...このクエストも外れかよ!
キリト
キリト達はボス攻略の手口になる情報を手に入れるためのクエストを探すため、片っ端からクエストをクリアしていた。
キリト
が、クリアせどクリアせど関係ないクエストばかり。おまけに手間のかかるクエストばかり、道中のモンスターも一筋縄ではいかない強さという事もあり、ギルドメンバー全員が披露していた。....当然、メンバー入りしたばかりのサチも。
サチ
いつも...こんなにハードなの?
エギル
精神的疲れもあるが....ここまでハードなのは久しぶりだぜ。
ノーチラス
しかし良くついて来れてるな。本格的な攻略は初めてなのに今の動き....有望だぞ。
ノーチラス
ノーチラスの言う通り、サチのレベルは36。使用武器は槍。パーティーに所属していたからか、連携の取り方も上手く、今まで攻略組に所属していなかったにしてはプレイスキルは高かった。
アスナ
ふー...今日はこんなものじゃない?疲れすぎると危険よ?
ユウキ
既にフィールドに出て6時間...ほぼ休みなしでやってるしね。
キリト
流石に俺も疲れたぞ...よし、今日はもう撤退!無理は体に良くないしな!
ユナ
賛成!
ユナ
全員の総意で本日は撤退することになった。既に25層が解放されて6日。順調にいけば迷宮区はあと少しあれば見つかるだろう。
キリト
ふぅ....街に到着‼︎
ユウキ
晩ご飯だぁぁ!
アスナ