Loading...

ひとり劇場

不死団の自己紹介

始めにこれを出すべきだった…

ナレーション
えー、今から不死団の皆さんには自己紹介をしてもらいます。自分の名前と好きな食べ物を一つずつ答えてください。
シオン
ガキじゃあるまいし、好きな食べ物は別によくないか?
マーリン
まぁいいじゃないか、これで不死団の面々の好物もはっきりするからな
ナレーション
じゃあ、早速言ってみましょーっ!
マーリン
まずは私からだな。私の名前はマーリンだ。不死団幹部No.1、好きな食べ物はガムだ。
輪廻
次はボクだね!ボクは輪廻だよ。不死団幹部No.2、好きな食べ物は〜甘いもの全部!よろしくね〜!
百哉
俺は百哉、不死団幹部No.3。好物は天丼だ。
フユカ
私はフユカです、不死団幹部No.4を務めています。好きな食べ物は鯖の味噌煮です。
キラ
次はボクだねぇ…、ボクはキラ。不死団幹部No.5、ボクは羊羹が好きだなぁ。
ウェル
オレはウェル、No.6だ。好きなものは無い、が…嫌いなものもない…
アルマ
ボクはアルマ、幹部のNo.7だよ。好きな食べ物は最近鍋を食べたから鍋…よろしく。
シオン
我はシオン、不死団幹部No.8だ。好きな食べ物はカレーだぜ、よろしくな。
九龍
俺は九龍、No.9だ。好きな物は肉料理全般だ。
雹次郎
俺は雹次郎、不死団幹部No.10だ。好きな食い物はざる蕎麦だ、よろしく頼む。
桃華
私は桃華、不死団幹部No.11よ。好きな食べ物は桃かしら。
玄重郎
俺は玄重郎だ、No.12だぜ〜。好きな食い物は寿司だな、ってことでよろしく。
紅菊
妾は紅菊じゃ、不死団幹部No.13を務めておる。好きなものはおはぎかの、よろしく頼むぞ。
ナレーション
最初にこれを出しといた方が良かったですね、はい。
シオン
それ言っちゃったら終わりだよ
ナレーション
ということで、この13人 ナレーションでやっていきますので、よろしくお願いします。

3  

投稿日時:2019-10-13 16:29
投稿者:しーPー(初心者)

> しーPー(初心者)さんの作品一覧をみる

↑このページの先頭に戻る