Loading...

ひとり劇場

お互い相手が自分のどこが好きで仲良くしてるのか当てないと出られない部屋(前半)

Twitterでまわってきた遊びをホンの少しアレンジ。元は相手がどこに惚れたか当てないと出られない部屋。

ここは相手が自分のどういうところが好きで仲良くしてくれているのかを正解しないと出られない部屋です。相手の目を見ながら答えてください。当てろ!
ではよーいスタート
やっ、勝手にスタートすんな。当てろって…
ノゾミ
フンフン、慧はあたしのどこが好きなのかを当てれば良いって事ね。
んじゃ発表しま〜す
待て、もう?いきなり?ちょっと待って…
ノゾミ
なによもうテンション下がるなあ。言うからね!
ノゾミ
慧は私の底抜けに明るい所が気に入ってるんだと思うな〜。
あと裏表がなくてなんでも正直に自分の意見をぶつけてくるとこ!案外そういう人っていないからさあ〜頼りにされちゃってると思うのよね〜
お前…自分で底抜けに明るいとか裏表ないとかよう言えるな…そんな事言う人こわい
ノゾミ
うるさいなあ〜私は自分の事よくわかってるんですぅ〜〜。あたしの取り柄ってそれくらいだしぃ?
いやそれだけとは言わんけど…
ノゾミ
で、どうなの?
えっ?
ノゾミ
正解なの?不正解なの?
えっ、俺が言うのか?
私には判断する事が出来ませんのでご自身で正解か否か答えてください
な……
ノゾミ
どうなのよ〜〜
そんな…理由とか考えた事ねえって……
……。
あ、えっ…と…なんだったっけ…
ノゾミ
エー忘れたの〜?ひどし
ノゾミ
だから〜慧はあたしに明るさを求めてんでしょ〜?もうあたしが太陽のように眩しくて可愛いんでしょ〜?だからそばに置いているんですよね?
ノゾミ
…ねえちょっと、なに目逸らしてんのよ。こっち向いてさっさと正解かどうか教えろ
……。
(…これは‼︎自分がどう思われているかを答えるのが‼︎恥ずかしいゲームと見せかけて実は‼︎相手に正解を伝えるのが恥ずかしい‼︎やつ‼︎‼︎孔明の罠か…‼︎)
………じゃねーか
ノゾミ
えっ?
ど、どうでもよくないですか?そんな、一々人との付き合いに理由を付けるなんて、ば、馬鹿らしいっていうか…趣というのが
ノゾミ
は?ちょっとなに言ってるか分からないし話し方キモいし逃げないでください。どうなんです?😈
っわか…っ、わかんね……
アーーーわかんねえよ‼︎そ、そなこと…わかりm…わかりませんったらバカァーー‼︎‼︎
ああーっと、夏井選手人を罵倒したかと思えば部屋の隅にうずくまり頭を抱え始めましたーー‼︎この状況はーー頭隠して尻隠さずーー‼︎
ノゾミ
ちょっと〜わかんないじゃ困るんですよーー!部屋から出られないでしょ〜!?
ノゾミ
ねえ〜ねえったら〜
ノゾミ
えっ…ねえなんで泣くかなあ?!ちょっと虐めたけどそこまでいじめてないでしょ?!
ぶぁ、バカ誰が!泣いて…ね…

うぅ…
いやしかし、恥ずかしさのあまり赤面し、涙を浮かべております‼︎これはもう、正解と解釈すべきなのでしょうか?真意は我々にはわかりません!
ノゾミ
うんって!うんって一言いえばいいから!
いやもう言わなくていい頷けばいいから〜ねっ?
うっ……う…
………………………
………………こくっ
ノゾミ
あーよかったー!やったー正解〜!
〜〜〜〜〜〜っ
ノゾミ
ね゛え゛なんで余計床にめり込むの💢

3  

投稿日時:2016-05-20 14:14
投稿者:namihae
閲覧数:5

> namihaeさんの作品一覧をみる

↑このページの先頭に戻る