ひとり劇場

みんな会議の皆様へ。

妖精
今年もお世話になりました!!

この1年は沢山変わったことがあり、今思えばコロコロ変わりすぎてよく追いついていけてたなと思う程です。

それはみんな会議自体が良いということではないだろうかと思います(`・ω・´)
妖精
さぁ、もう自分は2年?1年半?くらいみんな会議におります。色々な会議のあんなことこんなこと見てまいりました

みんなとくだらないことで笑いあったり、時には言い合ったり、時には喧嘩になったり。

ずっとこのままだと会議は荒れまくってもういつもの幸せな会議に戻れなくなってしまうのか、そんなことを思った時もありました。
妖精
ですが違いました。みんなの力で、みんなの気持ちで、平和を取り戻せています。

それはとっても良いことで、妖精は嬉しいです。自分の気持ちをちゃんと言ったり行動にしたりしてやる事はその人にも苦ではないし、それで1つ学ぶことや考え直せることもあります。
妖精
だから結局は今が丁度いい、バランスが取れているのかな、と自分は思ってますw
妖精
後、悪いところを見つけたらそれを直そうとする。それが本当にみんな会議への愛(?)がこっちにも伝わります。だから話し合い、自分は結構好きです
妖精
そんな1年を自分は堪能出来たと思うと、本当に嬉しいです。みんな会議に会えてよかった、来てよかった、話せてよかった。

あの時、自分に話しかけてくれた人
好きになってくれた人
友達になってくれた人

ありがとう!
妖精
…ってことで!!(?)
まぁちょっと恥ずかしい話は置いといて!!w
今年は沢山お世話になりました!!
来年も妖精やキャラクター達をよろしくお願い致します!!
妖精
以上!
またね!

25  

投稿日時:2017-12-31 10:59
投稿者:妖精
閲覧数:2

↑このページの先頭に戻る