ひとり劇場

猪島さん家のとある日常~キャラ紹介~

キャラ紹介を載せておきました。彼等の性格などに関してはこちらからご確認ください

野上 善治
野上 善治(のがみ ぜんじ)
主人公。高校2年生。猪島家で使用人のアルバイトをやっている。集の自由奔放な行動に振り回され、毒舌気味になりつつも、命令にはちゃんと従う真面目な性格。敬語が多少苦手で、口調がちょっと下っ端っぽい喋り方になってる。
精神:不安定
猪島 集
猪島 集(いのしま つどい)
猪島家の主人。36歳という年齢の割に小柄で童顔で声も高い為、周囲からは子供と間違われる事が多い。明るく朗らかな性格で、自由気ままな為、行動範囲が広い。
精神:やや不安定
豪山 陽琉
豪山 陽琉(かたやま ひかる)
高校1年生。両親を亡くした事をきっかけに拾い子としてやってきた少年。体格がゴツく、整った顔立ちから、よく大人の男性と間違われる事が多い。物腰は穏やかで、甘い物好き。
精神:安定
猪島 尊
猪島 尊(いのしま みこと)
猪島家長男。18歳。ナンパ好きなカッコつけたがり。生まれつきの王侯貴族体質で、他人を馬鹿だと見下しているが、本人自体馬鹿。
精神:不安定
猪島 龍生
猪島 龍生(いのしま たつお)
猪島家次男。高校3年生。根暗でドS気質。自分の兄である尊の事の性格が気に食わないらしく、基本的に彼の事を嫌っている。夜行性の為、日中は大体自室で引き篭り寝ている。
精神:普通
猪島 樽斗
猪島 樽斗(いのしま たると)
猪島家三男。高校2年生。ファッションセンスが異常に高く、かつ女子力も高い。そのため女子にモテやすい。善治とは幼少からの犬猿の仲で、彼の事を「奴隷」と呼んでいる。
精神:不安定
猪島 備助
猪島 備助(いのしま びすけ)
猪島家四男。高校1年生。マイペースでおっとりとした性格。思いついたことをすぐ行動に移すタイプの為、周囲の事があまり読めてない。究極の天然とも呼ばれている。
精神:安定
猪島 智巳
猪島 智巳(いのしま さとみ)
猪島家末弟。基本的に大人しい性格だが、キレるとすごく怖い。自由で喧嘩の多すぎる兄達に対して、呆れを抱いている。おやつに食べるバニラトーストが唯一の癒し。
精神:不安定

2  

投稿日時:2017-09-05 08:23
投稿者:コマすけ
閲覧数:28