Loading...

ひとり劇場

ああ、勘違いの【ドヤ顔!】((≡ຶ⚲͜≡ຶ))

本当にあったお話です。よろしかったら見て下さいね。(=゚-゚)ノニャーン♪

前書き

猫っていつも不気味なものをくわえて、ドヤ顔でそれを見せに来ますよね〜〜。その度にギャーーーっと叫びながら逃げてるのは私だけ?
でも、コレはまた違うドヤ顔のお話です。
ツッキー
『ああ、勘違いの【ドヤ顔!】((≡ຶ⚲͜≡ຶ)) 』
老川
夜、家の中で子猫の鳴き声が聞こえる
あ、子猫が鳴いてるよ。
家の前から聞こえる、かわいそうだからおウチに入れてあげよ〜。
兄弟が外に出て子猫を追いかける
白子
そして、飼い猫のチョビもついてきた。
チョビ
タタタタ………
怖がらないようにソッと近付こうね。
子猫が壁の前で おびえて ちぢこまっている
あ、チョビも付いてきたんだ。
白子
チョビは兄弟の方を向いて「まかせて!!!」と言わんばかりの顔を見せた。
チョビ
(まかせてにゃ!!!。)
あ、そうだね。チョビだったら猫同士だし子猫も安心するよね。
うん。ここはチョビにまかせて 安心している時にソッと捕まえようか。
チョビ
にゃ〜
白子
チョビは優しく鳴いて子猫に近づき、子猫もチョビに寄ってきた。
あ、さすが猫同士いい感じ!もう少ししたら捕まえられそう……
そして子猫がチョビの鼻にスンスンしてきて、あともう少しの距離で…
チョビ
#シャ———ッッ!!!(あっち行けにゃーー!!!)
‼︎ エェ—Σ(ω |||) ——ェェェッ!
<(@Σ@ll)>ゥソォーン!!。そっちかい⁉︎ そっちの「 まかせて」だったのーー⁉︎
じゃ何で優し〜く近寄ったの?
チョビ
チロッ【ドヤ顔】((≡ຶ⚲͜≡ຶ)) (ドヤぁーー追っ払ったにゃー)
(d・ิω・ิd)オゥイェー♪
💦囧rz…イヤ違う、違うよチョビ〜〜
ドヤ顔してるけど違うからねーllllll(-ω-;)llllll⤵︎……
こうして子猫は逃げて行き、兄弟はチョビの新たな勘違い【ドヤ顔!】((≡ຶ⚲͜≡ຶ)) にウケまくったとさ。

おしまい

5  

投稿日時:2017-03-12 09:46
投稿者:saki アスール
閲覧数:2

> saki アスールさんの作品一覧をみる

↑このページの先頭に戻る