Loading...

ひとり劇場

さんぷる

遊矢
闘いの殿堂に集いしデュエリストたちが!モンスターと共に地を蹴り、宙を舞い、フィールド内を駆け巡る!
遊矢
お楽しみは、これからだ!
♪柚子💠
お楽しみは、これからよ!
ユート
デュエルで、笑顔を…。君の力で、みんなの未来に、笑顔を…。
瑠璃
「デュエルで、笑顔を」…ユートは、私との約束を覚えててくれている。こんな状況になってまで…
ユーゴ
融合じゃねえ、ユーゴだ!!何度も間違えてんじゃねえ!!
❄リン🔔
そうよね。諦めの悪いところが、あんたのいいとこでもあるのよね
ユーリ
君たち、邪魔だよ
セレナ
私はセレナだ。瑠璃などという名ではない
鉄の意志も、鋼の強さも感じられない
瑠璃
デュエルは、争いの道具じゃない!デュエルはみんなに…この子たちの未来に、笑顔をもたらすもの…。そうでしょう?
セレナ
一人では無理だ。アカデミアは、融合次元全体から優秀なデュエリストを集め、高度な教育を施し、日々強靭なデュエリストを産み出している…。そんな所に一人で乗り込んだところで、なにができる。私は零児の計画に賛同する。
俺が傍にいなければ、何もできなかった瑠璃…。そんなお前が、この俺に牙を向くとは…
闇に堕ちた小鳥
俺が傍にいなければ、何もできなかったですって?それは兄さんが、勝手にそう思ってるだけよ。攻撃力100ポイントのモンスターに伏せカードだなんて、見え見えのトラップに引っ掛かると思っているの?舐めるのもいい加減にして!!
間違いない。これは正真正銘、瑠璃のデッキ…そしてこれは、瑠璃が最も得意とする戦術…。だが、闇に堕ちた今のお前には似合わん
闇に堕ちた小鳥
俺が傍にいなければ、何もできないですって?二度とそんなこと言わないで
よく聞け、瑠璃。このデュエルの勝ち負けなどどうでもいい。ただ俺は、このデュエルでお前を取り戻したいだけだ。いや、絶対に取り戻してみせる
闇に堕ちた小鳥
私は、誰のものでもないわ。ましてや、あなたの所有物なんかじゃない!!

1  

投稿日時:2017-01-21 21:44
投稿者:蓮華
閲覧数:1

> 蓮華さんの作品一覧をみる

↑このページの先頭に戻る