ひとり劇場

おそ松さん 刀剣乱舞パロ設定

六つ子が刀剣男士になったようですよ

名無しさん
太刀 松野

元は一本の太刀だが拵えの色が違う
一本丸に顕現する6つ子たちは一本のみ

白鞘はみんな同じ

6つ子たちはそれぞれ一つの能力に特化しており、特定の能力に限ってみるなら現在トップと呼ばれている刀剣たちにも負けない。
名無しさん
おそ松 衝力
赤の拵え
「松野の長男、おそ松!主さん運が良いねぇ、ここに来たのが俺なんてさ!」
名無しさん
カラ松 打撃
藍の拵え
「松野の次男、カラ松。力には自信がある。俺の唯一絶対であるマイマスターに、最高の栄誉と勝利を捧げると誓おう・・・」
名無しさん
チョロ松 生存
碧の拵え
「どうも、松野家三男チョロ松です。兄弟の中で一番扱いやすいですよ。これから宜しくお願いします。」
名無しさん
一松 隠蔽
紫の拵え
「松野家四男一松・・・知ってますよ、あんたが俺を望んじゃいなかったことくらい。」
名無しさん
十四松 機動
黄色の拵え
「はいはいはいははいはーい!俺、五男の松野十四松!特技!?めちゃくちゃ早く走るよ!もうね、すっごく自信あるんだ!」
名無しさん
トド松 偵察
桃色の拵え
「うふふっ。僕、松野の末っ子トド松。こう見えて偵察には自信あるんだ。主、僕を可愛がってね♡」
名無しさん
十四松にはかつて別な刀と暮らしていた時期があって・・・
名無しさん
6つ子達の中で一番作るのにお金がかかったのは一松。でも隠す(=隠蔽)のが得意なので自分にマイナスイメージ持ってる。
名無しさん
兄弟の中で一番戦いがうまいのがおそ松
カラ松は力が強いが、最早争いではなく殺戮
名無しさん
トド松と加州は毎日どっちが審神者に可愛がってもらえるか喧嘩してる
名無しさん
チョロ松は機動も少し高め。特ついた長谷部程度
名無しさん
結論

エキセントリックでやっぱりみんなニートだから審神者の胃がストレスマッハ。

5  

投稿日時:2016-04-23 01:51
投稿者:逆叉 洸奈
閲覧数:77

↑このページの先頭に戻る