ひとり劇場

なんかいい言葉

なんやかんやで回ってきた言葉を私の好きな声で言ってもらいました!

ゆう(仮)
壊すことは一瞬で出来る。 恋も友情も。 でも元に戻るにはとても時間がかかる。
はるた(仮)
裏切られた事を嘆くより、 信じきった自分を誇って。
まさと(仮)
「この人を好きになっちゃいけない」 そう思い始めたら恋の始まり 「この人を好きにならなきゃいけない」 そう思い始めたら恋の終わり
かずや(仮)
辛い時に、 「頑張って」じゃなくて 「一緒に頑張ろう」 と言ってくれる人は 貴方を大切に思ってくれている人
ゆりな(仮)
成功する人は、 見えないところで人一倍努力する人 いつも笑顔の人は、 見えないところで泣いている人
ふみか(仮)
強がる人は、 大事な人が離れていくのが怖い人 優しい人は、 本当の痛みが分かる人
さな(仮)
すべての想いが報われる訳じゃない だから報われなかった人の分だけ 報われた人は幸せに ならなきゃいけない
ゆう(仮)
言葉にしなきゃ伝わらない。 口に出さなきゃ届かない。 自分から行動しないと、 大事な人は 離れていってしまう。 もっと素直になろうよ。
はるた(仮)
運命の人が一人目も二人目も 同じ人と信じてます。 「永遠なんてない」 そうかもしれない 終わりがきたなら また1から始めればいい。
まさと(仮)
いつもヘラヘラして 笑ってるのは 過去になにかを 失ってる人なんだよ。
かずや(仮)
しつこいやつほど本当は… 寂しがりやなんだよ。
ゆりな(仮)
いつも冷めてて素っ気ないのは… 素直になれない人なんだよ。
ふみか(仮)
浮気しやすい人は本気で人を 好きになるのが怖いんだよ。
さな(仮)
いままで明るかったのに急に大人しく なったひとは心が病んでいるんだよ。
ゆう(仮)
精神的にやばくなると人は人を 信じれなくなるんだよ。
はるた(仮)
誰ともしゃべらない人はね、 過去に裏切られて 友達を信じれないひとなんだ。
まさと(仮)
笑えないのにずーっと ニコニコしてる人は 自分の言ったことを 否定されるのが怖いし、 自分のせいで関係が 崩れるのが怖いんだよ。

 

投稿日時:2016-11-26 00:59
投稿者:りりりりん
閲覧数:111

↑このページの先頭に戻る