Loading...

ひとり劇場

うちの子たち

うちの子たちのグループができたみたいです。

ななこ
やっとグループできた!
はやと
だな
ななこ
そんじゃ、自己紹介といきますか!
瑠衣
りょ
愛奈
おk
神居
(´-ω-)ウム
ゆかり
了解した
ななこ
そんじゃ、私から行きますね
ななこ
私は蒼水ななこです!んーと、ここにいるみんなは同い年で中3!ゲームしたりいろいろしたり、楽しくやってまふ!
ななこ
next→神居!
神居
え、俺かよw 俺は神居冬馬。みんなカムイって呼んでる 割と盛り上げ役の方が多いかな?w ってことでよろしく!
神居
next→はやと
はやと
はいはい。草原はやとです、この学校の生徒会長だ。ま、こいつらのテンションにツッコミを入れるのが俺の役目になりつつある。が、別にそれに関しては問題ないし、楽しいからいいんだ
はやと
next→愛奈
愛奈
おっけ〜(´∀`*) 松宮愛奈だよ!やってることといえば学級委員ってとこかな!いろんな人と話すけどやっぱりこの6人が最高だね(๑•̀ㅂ•́)و✧
愛奈
ってことでnext→瑠衣
瑠衣
はいよ、えーっと俺は花田瑠衣...。俺的にこの瑠衣って名前は好きじゃない。...だって女の子っぽいから。けど呼び方は指定しないよ
瑠衣
last→ゆかり
ゆかり
うぃー!
ゆかり
椎名ゆかりが私の名前。いろいろテンション高かったりツッコミしたり!若干厨二病要素が含まれているけど気にしないでおこう!
ゆかり
よろしくだな
神居
なー、前から思ってたんだけどお前口調が男っぽいw
ゆかり
うるせーなw しょうがない、性格なんだから(*`・ω・´)キリッ
ななこ
はいはい、続きはまた今度
はやと
そうだぞ、今日は自己紹介だけなんだからな
ななこ
こんな感じでほのぼの(?)とした会話をお届けすると思います!ってなことでよろしくお願いします!
神居
おい、てめえ、誰と喋ってんだ?
瑠衣
カムイ...それは触れちゃダメな内容......。
pizaまん
えー、最後に主から一言。初めてやったけど難しいねw けれども、よろしくですな!
pizaまん
それでは。また次回。

3  

投稿日時:2016-08-25 15:26
投稿者:pizaまん
閲覧数:6

> pizaまんさんの作品一覧をみる

↑このページの先頭に戻る