Loading...

ひとり劇場

赤くん矛盾の件について。※乱れてます。もう限界です。無理です。もう終わりにしたい。

#赤くんに関すること

黄くんは普段の活動量が多すぎる。正直寿命を削っているようなもの。そして赤の所為で追加の作業が入る。こうなればいつか限界が来る。そうなったらリスナーも嫌でしょ?
真面目な話
いや赤くんもリスナーのために頑張っとるやんけ。紫さんの代わりに司会、進行してるじゃん。
真面目な話
作業が黄くんのところに追加が入ったらなんでも赤くんの所為にするの?
真面目な話
前まで頑張っている人に対して無視したりするの人としてどうなん?とか言ってたくせに自分の都合が悪くなったら頑張ってる人に対して〇〇の所為で〜とか言うのな。
真面目な話
次に主張者さんがあげていた赤くんのやばいことをまとめます。
真面目な話
<画像>
借金まみれだったのに犬を2匹飼っていた
高校受験で公立落ちたのに私立に通っていた
ピアノを習っていた
ライブに行ったことがある
海外旅行に行ったことがある
小学校のころ体重測定で肥満児のシートを奪い取り、「お前まじデブすぎwww痩せた方がいいよ」といったことを悪びれることもなく配信でいう。
真面目な話
ここまでは正直私自身もそれはダメだよ。って思うところがあった。でもひどいのは次からです。
真面目な話
<画像>
都内住み
ゴリゴリクラスに馴染めている
名前に「莉」をつける
女声で歌う
メイク、好みが女性と思われがち
可愛い担当を自称
「わんわんおむらいちゅ」など幼児語多め
真面目な話
証拠つけて話しているはずなのにところどころ偏見や主観が入っていると思うのは私だけですか?
真面目な話
まず都内住みについて、金持ちは多く集まっているって思われている都会なんだけど、ボロアパートに住んでいる人もいるらしく、さらに電車の交通料とか税金のこととかもあるから貧乏な人もいるんだよ。
真面目な話
上のライブに行ったことがあるとか海外旅行行っていたとか聞くと信憑性はなくなるけどね。
真面目な話
次にゴリゴリクラスに馴染めているという件について、それなりに周りと違っても本人に仲良くなりたい。そういう意思があるんだったらそういうクラスにもなじめると思う。
真面目な話
次に女声で歌う、メイク好みが女性的、幼児語が多めについて、女声で歌うとかは歌の内容によって変わると思うし、どこまでが高音でどこからが女声なのかっていう難しいラインがある。メイク好みが女性的っていうのは本人がこういうの好きだな〜って思うのを勝手に見た目から判断していうのは良くないと思う。幼児語についてはキャラとかの関係で仕方なくそうするしかないんだと思う。キャラを変えたら変えたで赤くんのリスナーさんが受け入れてくれるかもわかんないし、そうなるとメンバーにまで影響が出てきて終わりになる。
真面目な話
名前に「莉」をつけるに関しては「名前に「莉」つけるからこいつは女なんだな。」とか「男なら名前に「莉」つけたらダメだろ。」とか言われて自分好みにできないのが可哀想。
真面目な話
普通に「あなたがこれから付き合う人はこの人ね!」とか勝手に好きな人決められたら誰でも嫌でしょ?それと一緒なんだって。
真面目な話
後最後の可愛い担当を自称してるについて、
真面目な話
この主張者さんは自分のことに対して頭は悪くないって言ってたけど
真面目な話
それは言いかえたらこの人は「自分は頭いいですよ〜」って自称してることになる。
真面目な話
それで「この人は自分で可愛い担当を自称してるからやばい人ですね〜。」なんて言ったら私は「?」ってなる。(意味わかんなかったらごめん。)
真面目な話
このほかにも診断書は即日発行とかあったけど、前にも言った通り診断書は病院や自分の年齢によってもらえる期日とか違うからこの辺りは良くわからない。
真面目な話
今思ったけど赤くんがもらった診断書が本物か偽造したものかでこの話変わるよね?(もらう期日が違くても赤くんがもらった診断書が本物だった場合、性不合ということは事実になるため)
なんでこの人は貰った診断書の内容じゃなくて、もらう期日にずっと注目しているのか。
真面目な話
最後
真面目な話
<画像>
高校生ならバイトできると言いますが、母は病気で借金まみれ。働きもせず自分の為の機材を優先するのは親不孝もいいとこです。
真面目な話
その当時の赤くんの気持ちにもよるけど鬱病とはいえ自分の子供にあんたなんか産まなければよかった。なんて言って、言われた本人からしたら誰でも嫌な気持ちになると思うよ。責任持って育ててほしかった。親が作ってしまった借金は子供が頑張って返さないといけないのか。それに親孝行出来なかった分は今赤くんが電話で親に気持ちを伝えたり、プレゼントを贈るっていう風にしてるんじゃないの?
真面目な話
これで以上なんですが、私がここまでしてこの話題を受け入れたくない、信じたくないのかというと
証拠のはずなのに、偏見や主観が入っているところがある。
赤くん自身も過剰ないじりを受けているのに赤くんばかりを「加害者」、「悪者」と扱っているところがほとんど。
真面目な話
要にこの2つです。
真面目な話
私はテラーの他にもYouTubeでもこれに似たような人をこれまでに何度も見てきました。
真面目な話
赤くんの過去のことや子供なんだから親のいうこと聞けと言われ虐待されている子や育児放棄されている子もいるという事実も知らないで「親不孝」だの「親は大事にしなきゃいけないんだよ」とか
真面目な話
考えないでいうやつばっかり。
真面目な話
親は大事にしようということ自体は間違ってないけど赤くんや虐待など受けている子供たちは親の影響でそう言われるのが嫌だからもう少し考えていってほしい。
真面目な話
これはずっと思っていることだけど、
真面目な話
何かあるたびに「男だから高音で歌うな」とか「特定のメンバーにくっついているから女」とか「こいつ女じゃんwww」とか
真面目な話
騒いだり、「こんな奴のどこが男なんだよw」とか言って被害者振るのもいい加減にしてくんねぇかな?
真面目な話
見てて本当に不快だし、人のことばかり傷つけるそういう人たちばかりいつも恵まれていて、環境が整っていて、悪口書いてもヘラヘラしてばっかりでなんでこういう人が幸せなのか見てていつも気持ち悪くなる。
真面目な話
本気でもうやめてほしい。こういうことはそろそろ終わりにしたい。
真面目な話
今日はこれで終わります。

2  

投稿日時:2023-05-20 11:48
投稿者:ニワトリ推し

> ニワトリ推しさんの作品一覧をみる

↑このページの先頭に戻る