Loading...

ひとり劇場

赤くんに対するテラー内での扱いがやばすぎる話です。

#赤くんに対するテラー内での扱い。これ関連で今後やばいことあったらこのタグつけて発信します。基本的に転載OKにします。(状況に応じて)

真面目な話
自分的に考えてこれはやばいって思うことを話していきます。
真面目な話
これまでの私の真面目な話では赤くんの矛盾の件、不仲説の件について話しています。
真面目な話
そのことも考えて、注意書き書きます。
注意書き
この赤くんに対するテラーノベルでの扱われ方(?)の意見を書いています。この話は私の感覚で話しているので不快になる方もいらっしゃると思います。なのでこういう話が苦手な方はここで閉じてください。
今私の方で話している「赤くんの矛盾の話」とは無関係?です。多分。今の段階では赤くんの過去や話は「本当」と決めて話を進めています。
この話はいちごリスナーさん、赤くんリスナーさん、他メンリスナーさん全員の赤くんに対するテラーノベルでの扱われ方(?)を私なりの意見で発言します。自己責任でご覧ください。
※多少口が悪くなります、ご了承ください。
真面目な話
休み期間の間テラーノベルを見てくつろいでいました。
真面目な話
するとこのようなものがありました。
桃黄赤◯
真面目な話
ここだとまだ普通かもしれませんがここからがやばいです。
真面目な話
言葉で言うのはちょっと厳しいと思うのでその時の状況をチャットノベル風にします。
今から書く内容は桃黄赤◯の一部です。
※これは再現です。悪気があって書いているわけではありません。規制かかっていたらすみません。
いちごの桃くん
あ…それあり…
ップ…
いちごの赤くん
待ってッ…桃ちゃんの方ダメッ泣
いちごの桃くん
ふぅん…マ◯コの方は良かったのにね
いちごの赤くん
カアアッ///
………
真面目な話
なんかこのためにアイコン使うとか可哀想になってきた…。
真面目な話
はい。私的にやばいって思ったところです。R18のところはいろんな意味でやばいですがそれ以上にやばいのが
赤くんを「女性として」見てるって言うところ。
真面目な話
まずこの物語を書いた人に言いたいです。赤くんがどのような過去を持っていたかご存じですか?
ご存じなら赤くんがこんなことをされたら嫌だと言うことがわかるはずです。
真面目な話
赤くんは「女性として見られるのが嫌」と言いました。
真面目な話
メンバー同士の◯ってだけでももうダメなのにさらに本人がされて嫌なことを書いていいと思ってんの?
真面目な話
わたしも前まで◯書こうと思っていたけどこれを機に「絶対やめよう」って思いました。(◯として見られる◯行為的なことを書くのは。)
真面目な話
これだけじゃありません。
他にも赤くんを中心に「女体化、妊娠パロ」が異常に多いこと。
学園パロディのサムネで「赤」、紫、青くんの「女子用制服」を着ているサムネがあること。
後「赤くんに「スカート」を着させてスカートを捲る物語」という本人様、そしてわたしを含むわずかのリスナーさんが不快に思っています。
真面目な話
しかもそれを書いたり、見ていて全く不快に思わず、それどころか喜んでいたりとする人が一部?のテラー内にいる赤くんリスナーまたは他メンのリスナーがいると言う真実。
真面目な話
もう本気でいい加減にしてほしいです。
真面目な話
こういう物語見られて1番傷つくのは間違いなく赤くん本人です。(他メンも)
真面目な話
赤くんが「女性として見られるのが嫌です」って言っているのにテラー内でこういうことを悪びれもなく書いてるのが本当に理解できません。
真面目な話
バレないように検索避けすればいいってわけではありません。こういうのは少なくともわたしは無理です。公共的に考えて本当に無理です。
真面目な話
元女とか言って赤くんの身長を馬鹿にする他メンのリスナーさんも本当に無理です。限界です。
真面目な話
検索避けのタグも本人側に流出して見られやすくなっているのにまだ書くの?
真面目な話
できれば赤くんに対する「女性的なこと」をもとにして物語を作るのはやめてほしいです。これ以上続くとテラー以外で活動しているリスナーさんの方にも大迷惑です。
拡散は◯にしときます。

6  

投稿日時:2023-04-28 00:47
投稿者:ニワトリ推し
閲覧数:41

> ニワトリ推しさんの作品一覧をみる

↑このページの先頭に戻る