Loading...

ひとり劇場

私のクラスの女子はこんなに怖かった

ノーフィクションです。私のクラスが舞台になっています。名前は偽名です。次回からもっと色々書いていきたいと思います。

キティ
今から私のクラスのことを話します。これは今実際起きている事です。軽いイジメのようなものもあります。では始まりです。
キティ
〜5年生のクラス替え〜
クラスの女子
やったー!また一緒だ〜!
クラスの男子
おぅ、一緒のクラスだな!今日遊ばね?
キティ
(はぁー、煩いな。少しは黙れっつの。※主は学校では超無口です。その上あんま笑わない。笑うと「あ、キティが笑った!」ってなるぐらい笑わないです。
春香 親友的な何か
キティー、一緒のクラスで良かったね!5.6年生は修学旅行とか自然教室とかあるから良かったー!
キティ
ほんと良かったよね〜!(は?最悪なんだけど…マジやだわー。因みにこいつとは一年生の時からの親友(?)です。あぁなんで親友(?)かって?それは私はこいつが大嫌いだから。理由は今度話すね。でも私無口だから一緒に居られるのがこいつとだけだから仕方なく一緒にいるわけ。まぁほんとは一人が楽で好きなんだけど、親がそんなこと言わない!春香ちゃんとしか一緒にいれないんだから一緒に居なさい!って言うから仕方なくね。
春香 親友的な何か
でも香澄いんじゃん。最悪
キティ
そう?うちは別にそうでもないけど。(こういうところ。誰かの悪口とかいうの私はほんと嫌いなんだよね。悪口とか聞かされるのもほんとヤダ。嫌んなる。
春香 親友的な何か
キティってほんと優しいよね〜。あいつ皆んなから嫌われてるのに。香澄嫌ってないのキティだけだよ?
キティ
そうなんだ。(別に私も香澄ちゃんのこと好きじゃないけど親が仲良いから言わないだけだっつの。それに春香に誰かの悪口いうと絶対女子全員に回るからね。絶対女子の悪口は言えない。
梨子 四天王
うわー!あいついんじゃん!やだー!
春菜 四天王
うわ、最悪ー!
水月 元,四天王
マジ気持ち悪ーい!
桜 元,四天王
近づかないでほしいよね〜
キティ
(因みに元って書いてあるけど、この時はこの四人が四天王だった。え?四天王って?それはまぁ男子が付けた名前なんだけど、この四人はいつでもくっついてたんだよね。で、この四人には誰も逆らえなくて、強かったからついたあだ名が四天王。
春香 親友的な何か
ほら、香澄のことだよ。あれ
キティ
うん
香澄
ねぇ沙羅きいてる!?
沙羅
聞いてるよー
香澄
でねー、なんとかなんとかでさー!アハハ
春香 親友的な何か
あの笑い方とかマジキモいんですけど。声とかもでかいし。だから嫌われるんだよ。
キティ
うーん…
春香 親友的な何か
それにあいつの髪の毛超クルクルしてて気持ち悪いしwあいつ縛ってる時はクルクルだけど、おろしてるときはストレートになってるんだよ。アイロンとかで伸ばしてるんだよね〜。普通にしてるとクルクルしちゃうからwあいつブスだし、あだ名「クルクルブッスー」っていいや!w
キティ
(無視)(もう相槌うつの面倒くさい。大体変なあだ名つけて何が面白いの?ほんと女子ってわかんねーわ※主も女子です
春香 親友的な何か
聞いてる?
キティ
聞いてるよー
クラスの男子
あ、先生来たぞー!
クラス全員
シーン…
クラスの男子
来ねえじゃん!w嘘つくんじゃねーよ!w
クラスの男子
ゴメンってw
クラスの女子
あ、ほんとに来たよ
担任 飯島先生
ガラッ
クラス全員
ガタッ バタッ(席に戻る
担任 飯島先生
はい、静かにしてね。私がこのクラスの担任になりました。飯島です!去年4年3組だった人は今年もよろしくね!
キティ
(あ、飯島先生だ!ラッキ〜!宿題多いけど、面白い先生だし給食中ビデオつけてくれるんだよね〜♪お兄ちゃんも飯島先生が担任になったことあるし!
キティ
〜休み時間〜
担任 飯島先生
じゃあ皆んなおもいっきり遊んでね!
クラス全員
はーい
クラスの女子
飯島先生で良かったね〜!
クラスの女子
ほんと良かったー!
キティ
この時はまだ皆んなのこと私が知らなかったんだよね。だからこれで学級崩壊寸前までいくなんて考えてなかった。
キティ
次回はもっと大変なことになります。あとこれから一年生の時から4年生になるまで…という過去編とかも書いてきたいと思います。因みに名前は偽名です。

32  

投稿日時:2016-07-30 09:49
投稿者:なつ松
閲覧数:42

> なつ松さんの作品一覧をみる

↑このページの先頭に戻る