Loading...

ひとり劇場

本当にありえない。

推してない界隈のリスナーさんについて言っているやつだからグループの名前間違ってるかもしんない。自己責任で見てください。

うんこ主
今ポケ◯メンさんの動画見てきたんですけど、
うんこ主
騎◯Aさんの害悪リスナーに言いたいことがある。
うんこ主
ポケ◯メンさん見てる人は分かると思うんだけど
うんこ主
あの赤くんの歌ってみたの件についてツイートした騎◯Aリスナーさん
うんこ主
失礼すぎです。
うんこ主
オブラートに言ったつもりかもしれないけど全然包めてないよ。
うんこ主
まず性別で悩んでいる人に対して性別迷走とか失礼すぎじゃないですか?
うんこ主
なりたくてなってるわけじゃないのに心配かけるどころか迷惑かけてる。
うんこ主
し◯んくんだって元々苺メンバーだったのにそんなこと言ったら傷つくに決まってんじゃん。
うんこ主
赤くんは赤くん、その人の在り方次第なのに
うんこ主
性別迷走とかいうのやめて。
うんこ主
迷惑かかってんのは赤くんだけじゃない。
うんこ主
し◯んくんだってそうだし、本家様にも迷惑がかかっていることに気づいて。
うんこ主
性別のことで悩んでいる人に対して不謹慎なこと言っている人がまだいることに引いてる。
うんこ主
そういう人はツイッターはもちろんYouTubeを見るにも向いていないからやめてほしい。
うんこ主
これで怒らない赤くんたちが本当に優しいと思った。
うんこ主
赤くんがリスナーさんのために何回も悩んで悩んで決めたことなのに関係ない人があれこれいうのやめてほしい。
うんこ主
YouTube、ツイッターの登録者数、フォロワー数が倍以上あるのに誰目線でよく言えるなぁって思った。
うんこ主
私自身もちょっときつい口調で言っちゃったけど、害悪なんて絶対にやめた方がいいし、グループの民度のことも考えてね?
うんこ主
これで終わります。

1  

投稿日時:2022-12-21 22:45
投稿者:ニワトリ推し
閲覧数:37

> ニワトリ推しさんの作品一覧をみる

↑このページの先頭に戻る