Loading...

ひとり劇場

仮面ライダー民度の追記

最初雑談。仮面ライダーの民度どうなってるの?の続きです。

最近めっちゃ1人会議久しぶりだからミスるんですよね。
アイコンが決まってない部分は変なアイコン使われるし
この前アルミホイルでゲーマドライバー作ったから画像あげたのね
そしたら<画像>って表記されたんだよ wwwwwwwwww
え?画像使われないの!?って思ったわw
まあこれも調べ不足の私のせいなんですけどね。
っていうのは置いて置いて
前に上げた仮面ライダーのファン民度の続きをあげようと思います。
続きと言っても追記だけだけどね。
前に挙げた仮面ライダーのやつ見てからみてください。
平成一期ライダーを他のライダーと比べて、一期の株を上げて二期や令和のライダーの印象下げるやついすぎてやばくないですか?
私仮面ライダーのワンシーンの視聴者の反応めっちゃ好きなんですよ。
でも懐古厨が湧いていてコメント見るのも辛くなりそうなんですよ。
最近見たやつだったら「バイク乗らないライダーどう思う?」ってやつだったら
規制が厳しすぎてバイクシーンないのはあるけど
それでもなんとかしてバイクシーンみたいとかバイクシーンは無くていいとか言ってる奴は平成一期を視聴していないと見る。とか言ってる奴、ちょっとどうにかしてませんか?
バイクシーンって撮影するの結構危険なんですよね。
加工したマスクつけて乗るわけだから。
仮面ライダーの定義は「バイクに乗って戦うヒーロー」じゃなくて「正義のために戦うヒーロー」なんですよね。
しかもそのバイクシーンを撮影するのはいろいろ文句を言ってるオタクしゃなくて役者さん側なんですよね。
そしてそれにも関わらず脚本をどうにかしろとか言ってくるおっさんも現れるし
そもそも仮面ライダーって子供向けのテレビ番組なのに駄作だの面白くないだのクソCGだのいろいろ文句言ってるのが子供じゃなくて大人って言うのが1番やばすぎる。バイクシーン要求してるのも大人だし。
大人も見てもいいけど駄作とか決めつけるのは良くないです。
そう思っても絶対にコメントには書かないでほしい。
大人がこう勝手に争って子供側の意見が尊重されなかったり、変な訂正入って作品が楽しめなくなる子供が1番かわいそう。
ってことを理解してほしいです。

4  

投稿日時:2022-10-12 23:00
投稿者:ニワトリ推し
閲覧数:25

> ニワトリ推しさんの作品一覧をみる

↑このページの先頭に戻る