Loading...

ひとり劇場

プロセカ二次創作 遅すぎる自己紹介

今更すぎる自己紹介です!ここの小説のプロセカキャラの性格とか特徴を言っておきます

まかろん
あのー改めてなんですが
草薙寧々
ん?
まかろん
ここの小説のキャラとかの性格を紹介してなかったので
天馬司
おっ…と?
まかろん
自己紹介だお☆
鳳えむ
えっ!?
ここから始まるここのキャラの特徴!
読みづらい?ハッハッハ!頑張れ
まかろん
まかろん
この小説の作者。
ワンダショのとある3人には冷たくされている。(最推し2推しが冷たい模様)あとテンションが異様に高い
天馬司
天馬司
天翔けるペガサス。
大体シスコン要素あり。身長が後輩よりも劣っていることに少々不満。LINE内では静か。キャラ崩壊組No.3の称号を持つ。まかろんに冷たい。主の2推し。
鳳えむ
鳳えむ
通称無敵わんだほい。
たまに対応冷たい(プロセカ二次創作「何このグループLINE」参照)。主の個人的な意見だが「!」付けとけばなんとかなるだろ精神である。唯一まかろんに優しい。
草薙寧々
草薙寧々
「草」と使うやつを許さない。
司とまかろんに冷たい。ワンダショ唯一のまとも枠…だったが主の遊び心によりキャラ崩壊組No.5の称号を背負うことになってしまった。のちにネネロボで主はしばかれた。毒舌は健在である。
神代類
神代類
変人ワンツーの多分ツーの方。
主に厳しい冷たい嫌な顔の最悪の3コンボをし続ける普通の高校2年生。運動神経抜群体力お化け人間。キャラ崩壊組No.1の称号を持つ。キャラ崩壊が1番酷い人間。主の最推し。
東雲彰人
東雲彰人
好きな食べ物と趣味が女子。
パンケーキ食べるためならなんでもします人間。絵名に辛辣。まかろんには厳しい。このツンデレめ。冬弥の名前を誤字った経験あり。キャラ崩壊組No.4の称号を持つ。
青柳冬弥
青柳冬弥
最近出番ない天然君。
司先輩さすがですbotになってる。おそらく『お前それ地毛だったんか選手権』で優勝とれる。この前どこぞの上弦の参になってた。まかろんには普通に対応してくれる。
小豆沢こはね
小豆沢こはね
伝説超えるハムハムちゃん。
ここのまとも枠ちゃん。まかろんには多分優しい。杏ちゃん大好き(友達的な意味で)たまにエグい発言する可能性あり。
白石杏
白石杏
ピアスしてる風紀委員。
神高に校則なんて存在しているのだろうか。風紀委員の割にピアスしてるし髪の毛になんかついてる。こはねbot。こはねがいないと真面目枠まかろんには少し冷たい。
宵崎奏
宵崎奏
体力ない可愛い子。
曲作りすぎてそろそろ倒れそう。まふゆ大好きっ子…?ニーゴのまとも枠その1。カップ麺が好きで一つ多分1分くらいで食べ終わる。日光を浴びると目を細めるタイプまかろんには興味があまりない。
朝比奈まふゆ
朝比奈まふゆ
裏と表が激しいお方。
初対面、後輩(えむなど)には^ ^←こんな顔文字を使って圧を送る優しい?モード。でもニーゴ前だと思いっきり目のハイライトはない。ニーゴ真面目枠その2。まかろんには興味無い。
東雲絵名
東雲絵名
彰人と好きな物が同じ。
口調が厳しい通称えななん。イラストが評価されずに病んでしまった女の子。彰人とは仲が悪いようで悪くない。このツンデレめ。ニーゴ真面目枠その3。まかろんには普通に対応する(多少辛辣)
暁山瑞希
暁山瑞希
性別不明なカワイイの究極系。
ボクっ子って良いよね(?)。類とは孤独な仲間。ニーゴでは動画担当。ワンダショの一部の衣装を担当している。キャラ崩壊組No.2の称号を持つ。まかろんに酷い扱いを受けたことがあるからまかろんのことはあんまり好きじゃない。
星乃一歌
星乃一歌
行動力の鬼。
レオニの皆んなが大好き。まともと見せかけて全然まともじゃない。ミクと焼きそばパンガチ勢。一度ミクの曲と焼きそばパンを神高にばら撒いたら神高に侵入してきたことがある。まかろんには少し優しい。
天馬咲希
天馬咲希
可愛い可愛い妹ちゃん。
司の部屋から毎回笑い声が聞こえるので毎回注意する係。志歩が早くこの小説に来る事を願っている。この小説では1番まとも。まかろんには優しい。
望月穂波
望月穂波
アップルパイ少女。
まとも枠。比較的誰にでも優しい。LINEでも誰とでも仲良くなれるタイプ。レオニだとドラム担当。いつか宮女のLINEを立ち上げたいと思っている。まかろんには普通に優しい。なんなら1番優しい。
まかろん
…とまぁこんな感じかな?
まかろん
ワンダショの子大体辛辣…
天馬司
黙れ
まかろん
ほらそういうところだよ!
まかろん
そして申し訳ない事をしてまして、改めて謝罪させて下さいっ
草薙寧々
駄目
まかろん
へぁ?
謝罪ゾーン
まかろん
え〜前の作品でも言いました。
我が2推し天馬司とツンデレ人参東雲彰人の一人称を間違えておりました。
天馬司
「俺」になってたよな!
東雲彰人
両方「オレ」だったからな
まかろん
今のところ自覚している間違いはこれだけですが、発見次第また謝罪になりますね
青柳冬弥
それは、ずっと謝罪にならないか?
まかろん
ワンチャン
東雲絵名
マジで…?
まかろん
というわけでそろそろ切りましょうかァ!
まかろん
え〜っと穂波ちゃん!締めの挨拶よろしくね!
望月穂波
わ、私?
鳳えむ
穂波ちゃん!わんわん〜
望月穂波
わ…わんだほーい!
まかろん
それでは!

6  

投稿日時:2022-08-17 16:50
投稿者:まかろん
閲覧数:79

> まかろんさんの作品一覧をみる

↑このページの先頭に戻る