ひとり劇場

創作

自分用です

キアヌ
セルドさん!今晩お母さんと一緒にお部屋行っていいですか?
セルド
あぁ、構わないぞ。じゃあ部屋を片付けておかないとだな。
ジェダイト
なに!レディも見えるのなら、我々が行かない訳にはいかないな!
ネクロード
そうだね兄さん。丁度良いワインが手に入ったんだ。それを土産に持っていこうよ。
セルド
(何だか急に参加者が増えたが…。まぁいいか。)
ドロテオ
空気読めよナルシス兄弟。めんどくさい奴等が付いてきたら迷惑だろ?(ニヤリ)
ジェダイト
黙れ筋肉マン。貴様にやるワインは無いぞ。貴様にやっても、どうせ味も何も分かりゃしないだろう。水道水で十分だ。バケツでやるから這いつくばってガブガブ飲めばいい。このジェダイト様からの施しだぞ。ありがたく受けとれ
ドロテオ
んだとコラ!上等だ、こっちこいよ優男!狩ってやる!
ジェダイト
フハハハハ!よもやこの私に敵うと思っている訳ではあるまいな?いいだろう。そんなに構ってほしけりゃ遊んでやる。だが、私が直々に手を下す程でもないだろう。おい、ジョシュア、遊んでやれ。
ジョシュア
…へっ?僕ですか…!
ジェダイト
無論だ。私はお前の実力を買っているんだ。たまには見せてくれないか。私のお気に入りの働きぶりを。
ジョシュア
ぎ…。御意!
ネクロード
兄さん、あのハンターと絡む時はやたら挑発的だし、機嫌が良さそうなんだよね。喧嘩友達…って事かな?
アキト
こらジェダイト!そんなに喧嘩腰になっちゃ駄目でしょ!
ジェダイト
れ…レディ…!申しわけありません…。しかし先にけしかけてきたのはこの男で…
アキト
ドロテオも!駄目じゃない!
ドロテオ
うぅ…。すまん…なんかコイツ、鼻についてつい…
アーセルニウス
…うるさいなぁ…
ネフライト
あ、アーくん!
グレイヴ
あっ、このかたがよく話してる…?
ネフライト
そう!ボクがよく行くタランテラってお店の店主だよ!
グレイヴ
ネフライトがお世話になってます。私は同僚で、友人のグレイヴ・サンジェルマンといいます。
アーセルニウス
あぁ、どうも。ネフライトさんが良く店でも話してるよ。
ドロテオ
ほらジェレミー!隅っこで腕組みなんかしてねぇでこっち来いよ。
ジェレミー
む…無理矢理引っ張るなよ…。分かったから…。

5  

投稿日時:2016-07-04 15:35
投稿者:ミケ
閲覧数:11

− ミケさんの作品一覧 −

※投稿者名が重複する方の作品も含まれる場合があります

滞在許可のタグ
創作です。

2016-07-10 20:12

投稿者:ミケ

創作
自分用です

2016-07-04 15:35

投稿者:ミケ

↑このページの先頭に戻る