Loading...

ひとり劇場

【重要なお知らせ】【再投稿】

今後に関係しそうで関係しなさそうで関係する事(ミスって削除してしまった……)

投稿主
よし!決めた!
ん?どうした
投稿主
私、すとぷりその他関係の物語、茶番等を削除する!
は???お前とうとう気が狂ったか?
流歌
ったく。主が気狂ってるのは元からでしょ。
あ、そういえばそうだったな。
投稿主
何言ってんの2人とも……
投稿主
じゃなくて、
投稿主
まぁ理由としてはとある方の投稿を見て決めたんだ。
投稿主
元々、私も見た時無断転載らしき物の多さに違和感を抱いていたんだ。
投稿主
だけどね、皆がしているから。っていう理由で。赤信号みんなで渡れば怖くないみたいな感じで甘えた理由でこんな事をしてた。
投稿主
だけど実際に、訴えられたら……想像はあまりしたくないけど大変な事になるだろうし、何より大好きなひとり劇場を潰したくない。
うむ。それは素晴らしい判断だ
投稿主
だから、私は物語の投稿をやめる訳では無い。けど、今までの奴は一部除いてほぼ全削除致します。
流歌
ほぉ。主にしてはやる事が大胆じゃん
投稿主
プロセカについてはずーっと悩んでるけど……。削除しておこうかな?って考えてる。
流歌
それが良いよ。
そうだな。
投稿主
うん!だけどこれからまた自分を見つめ直して、投稿を再開したいと思う。
投稿主
もちろん、私が過去にやった事は決して許されることでも無い。
投稿主
すとぷりのヤツやそのほかに関しては色分けみたいなのして投稿しようかな?って考えてるけど、そこら辺に関しては暫くお預けで、暫くしたら判断するよ。
流歌
そうね。まぁ簡単に言えば物語は打ち切り。もしくは続きから再投稿、と言ったところかしら?
投稿主
そうですね。一時打ち切りです。もしかしたら投稿再開するかもしれんが。
まぁ18時にはすとぷりそのほかの物は削除しておくから、そこら辺宜しくなって事でバイバイ

2  

投稿日時:2022-02-05 17:58
投稿者:クロニカ
閲覧数:4

> クロニカさんの作品一覧をみる

↑このページの先頭に戻る