ひとり劇場

SIGNALキャラ自己紹介

わたしの一次創作のキャラに自己紹介してもらいました。

いみな
SIGNALのキャラ紹介だよ!
シェイド
じゃあまず、僕から!シェイドといいます。ハンターを夢見てる16歳です。武器は片手剣を使います。毎朝の剣の稽古はとても気持ちがいいよ!グローと狩りのために森へ行ったところ、1人の少女を見つけたことから僕らの旅が始まったんだ。
グロー
俺はグロー。15歳。シェイドとは幼なじみで相棒。格闘が得意で手数で押していくぜ。実は記憶がないんだが、本を読んで世界を知ったからそこまで苦労はしてないな。
クリマ
クリマです。とある使命を果たすために旅をしています。槍を得意としています。あと不思議な力「魔法」が使えます。あまり他人と関わりたくないんだけど、危険を犯して助けにきてくれた2人を村に無事帰すことが今のわたしの果たすべき目的です。
シャンテ
シャンテだ。科学者をしている。聖神話の著者でもある。自らの肉体を実験台に実験をくりかえしていたため、老いが著しく遅い。見た目以上に歳をとっている。…ふん、これでいいか?
ソフィア
ソフィアでしー!シャンテにつくられたヒューマノイドらしいでし!おいしいものがだいすきでし!たくさんいろいろなものたべたいでし!あ、でしでしうるさいとかいわないでほしいでしよ!
エリア
エリアよ。訳あって怪盗をしているわ。こんな見た目だけど、あたしは、お と こ だから気をつけてね!とある街でハンターの依頼としてあたしを捕まえにきたシェイドくん達と出会ったのが始まりだったわね。
ベイオウルフ
ベイオウルフという。ハンターのSランク保持者とか言われている。俺のこの長刀には触れないでくれ。のろいがうつってしまったら大変だからな…
いみな
メインはこんな感じです。みんなありがとう!

 

投稿日時:2016-06-05 18:25
投稿者:いみな
閲覧数:6

↑このページの先頭に戻る